第5話

嘘やろ⁉︎
184
2019/01/01 10:40
麒琳
あなた、おはよ〜
あなた

麒琳、おはよう。

麒琳
なぁなぁ、12月20日さ、イツメンで
麒琳
遊ぶ約束してんねんけど、あなたも来ない?
あなた

行く行く!

麒琳
んじゃ、詳しいことはLIMEするし。
あなた

OK!

LIMEで。
麒琳
20日の午前9:30に〇〇ショッピングセンターの1階、
麒琳
インフォメーションセンター前な〜
あなた

はい〜

麒琳
僚も来るはずやから、一緒においで。
あなた

マジ!そうなんや!了解👌

麒琳
いいね〜リア充はw
あなた

リア充ちゃうし!ただの幼馴染!

麒琳
フ──(・ε・`o)──ン
あなた

なんなんそれw

麒琳
じゃあ今からフランス語やから、じゃあね〜!
あなた

はいはい。じゃあね。

20日、当日。
あなた〜迎えにきたぞ〜!
あなた

あ、うん!行こっか!

おう!なんなんだよ、あの麒麟は!
あなた

麒麟じゃないでしょ〜?かりん!

あいつむずいんだよ。
あなた

は?

なんか、ツンデレってかさ〜
俺、麒琳のこと好きなのかもな。
あなた

え…?

なんだよ。別にいいだろ。あ、ついたついた!
綾美
あなた〜!
あなた

おはよ〜!

麒琳
やっぱ2人できた!
あなた

2人で行けって言ったの麒琳でしょ?

麒琳
まぁね。あ、あともう2人来るから。
あなた

へ〜(誰だろ…?)

昇太郎
汐穏〜!
汐穏
ちょ、やめろって…wwwwwww
あなた

え、もしかしてあいつら?

綾美
そうだよ〜!
汐穏
あ、あなたもいたの⁉︎
あなた

いやいや、汐穏⁉︎ 昇太郎も?

麒琳
やっぱ男子いた方がおもろいし?
あなた

まぁ、そうだね!この2人は特に!

昇太郎
そーなんだよ!俺芸人向いてんだよ!
あなた

昇太郎は、サッカーでしょ?しかもそんなこと言ってないw

あなた、マジレスw
麒琳
もー行こか?寒いw
綾美
それなw 行こ行こw
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ