第7話

リスカしてたら F. Masai
352
2019/12/27 06:25
はぁ、今日も疲れたな

また、楽器変えられたし、私本当に部活に必要なのかな?
もう、嫌だ死にたい、消えたいよ
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
気づいたら筆箱からカッターを取り出していた。
あなた

リスカしてみようかな

ちょっと切りすぎたかな
あなた

机汚れちゃったな

____________________
マサイside
今日は珍しく撮影がすぐ終わったからあなたにプレゼント買って帰ろうかな?
あなた最近元気ないし、

なんかかわいい物でもプレゼントして喜んでもらいますか
(プレゼント買った)
マサイ
マサイ
急いで帰ろ
帰る
マサイ
マサイ
あなた〜?
あれ?居ないのかな?
部屋かな?
マサイ
マサイ
入るよー?
ガチャ
は?
あなた

あっ.....

マサイ
マサイ
何してんの
マサイ
マサイ
ねぇ、これ自分でしたの?
あなた

コク(._.)

マサイ
マサイ
理由、教えて?
あなたは最近の部活のことを全て話した
マサイ
マサイ
ごめん、俺気付かなかった
マサイあなたを強く抱きしめた
マサイ
マサイ
本当、ごめん
あなた

辛かった、気付いて欲しかった、(´;Д;`)

マサイ
マサイ
ごめんな
マサイ
マサイ
でも、リスカはして欲しくない
あなたが死ぬんじゃないかって、もう会えなくなるんじゃないかって不安になる。だから、辛かったら俺に言っていいよ、俺がいなかったらシルクとか、モトキとか頼りになる奴らだから、
マサイ涙を流しながら言った
あなた

うん(/ _ ; )

プリ小説オーディオドラマ