第12話

じゅうわぁ☆
88
2020/10/18 10:33
前回のあらすじ

生徒会室に入ったら、賑やかなメンバーがいたお☆
あなただよ☆
あなただよ☆
っていうか、皐月は誘われたの?生徒会に
四ノ宮 皐月
四ノ宮 皐月
そうなのよ
四ノ宮 皐月
四ノ宮 皐月
あなたも居るか?って言われたけど
あなただよ☆
あなただよ☆
おん
四ノ宮 皐月
四ノ宮 皐月
ゑ?知りませんけど?
四ノ宮 皐月
四ノ宮 皐月
って言ったらしばらくしたらあなたが来たw
あなただよ☆
あなただよ☆
ふはwww
ロボロ
ロボロ
『え待って、可愛すぎない?笑い方』
雨宮 史華
これから仲良くしてください( ´∀`)
あなただよ☆
あなただよ☆
よろしくねッ☆
雨宮 史華
よろしくお願いします☆
コネシマ
コネシマ
気が合いそうやな〜w
雨宮 史華
え?今先輩なんて?
コネシマ
コネシマ
え?オレ何か悪く思うこと言った?
あなただよ☆
あなただよ☆
口出しするとヤバいやつじゃないですかw
雨宮 史華
先輩、今回は許してあげます
コネシマ
コネシマ
お、おう…
雨宮 史華
次はないですよ(*^_^*)
コネシマ
コネシマ
ヒッ
ゾム
ゾム
史華が来てからシッマ襲われやすくなったなぁw
トントン
トントン
ちょっとワイ思ったんやけどさ
オスマン
オスマン
どうしためう?
トントン
トントン
自己紹介してなくないw
あなただよ☆
あなただよ☆
確かに
グルッペン
グルッペン
グルッペンだゾ!3年1組だゾ!生徒会長だゾ!
トントン
トントン
え~ッ!え、えっとトントンです。3年3組です。副会長やっとるで
コネシマ
コネシマ
コネシマやで!3年7組や!
オスマン
オスマン
オスマンめう〜3年4組めう〜
ロボロ
ロボロ
改めてやけど…ロボロやで!2年5組や!
ゾム
ゾム
ゾムや!2年5組!
エーミール
エーミール
エーミールです。2年5組です。
ひとらんらん
ひとらんらん
ひとらんらんだよ〜簡単にひとらんって呼んでね〜2年5組だよ〜
鬱先生
鬱先生
鬱だよ〜!2年5組だよ〜!
シャオロン
シャオロン
シャオロンや!2年5組やで!
ショッピ
ショッピ
ショッピっす1年3組っす
チーノ
チーノ
チーノです!1年4組です!
四ノ宮 皐月
四ノ宮 皐月
え~っと~、四ノ宮 皐月で~す☆2年2組で~す☆
あなただよ☆
あなただよ☆
分かってるわwてか喋り方w
あなただよ☆
あなただよ☆
え〜っと、小田あなたです☆2年5組です☆
雨宮 史華
あ、待って自己紹介するの忘れてたw
あなただよ☆
あなただよ☆
www
雨宮 史華
雨宮史華です!1年1組です!


























☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
シャオロン
シャオロン
お前、サボったな
作者❤
作者❤
いや〜ちゃうんすよ〜(((
トントン
トントン
じゃあなんで雑談更新されてんねん
作者❤
作者❤
大切なあの人やってたんっすよ〜
作者❤
作者❤
このチャプター3日前からあったし、
トントン
トントン
ふーん
ショッピ
ショッピ
やっと自己紹介しましたしね
作者❤
作者❤
この話、いつになったら終わるんだろ………
エーミール
エーミール
長くなりそうですね…w
作者❤
作者❤
それじゃ
みんなだお☆
バイバイ!!!
追記 ごめん、ちょっと話の内容わけ分かんなかったから変えた(((

プリ小説オーディオドラマ