第10話

🌺
217
2019/10/24 14:18
あなた「はぁ…やっちゃった」


明日起きたら出ていこう

やっぱり私には出来っこなかった
「きょうだい」なんて…



あなた「そういえば私、あんなにきょうだいに憧れてたのに…」



“何でそう思わなくなったんだっけ?”_



















🥛バリンッ


👩「掃除しろって言ったでしょ?疲れてるんだから少しは気を遣いなさい!」

あなた「ごめんなさい、お母さん…」







あなた「お父さん、おかえりなさい。ご飯作ってみたんだけど…」

🧑「他人の作った料理は食べる気がしない」





















あなた「ああ、そっか…」



わかっちゃったんだ
救いあげてくれる人は、笑いかけてくれる人は“私にはいないんだ”って_


















🐦チュンチュン


あなた「ん…朝…?」

……あれ?
なに、この香り…焦げ臭い


あなた「……っ!」


うそ、昨日なんか火止め忘れた?
何でこういう時に限って…!













🚪ガチャ


🐇「あっ…やべ!」

🐯「…黙れ、こっちはこんな朝に起きて頭痛いんだよ」

🐇「でもあなたちゃん来ちゃったよ!」

🐯「落ち着けって」



…え?
2人ともキッチンで何してるの?このこげくさい原因は2人なの?
部屋も綺麗に片付いてる…



あなた「…どういうこと?」

🐇「ごめんね、朝メシ作ってるんだけど少しこだわりすぎちゃってさ〜ねっヒョン」

🐯「…俺は何も焦がしてない」←


いや誤魔化し方…( ˙-˙ )


🐇「それおかしすぎでしょ」

🐯「は?」

🐇「もうちょい良い誤魔化し方あるから!」




“もしも”…“もしも私に『きょうだい』がいたら”_






🐯「こんなもんだろ」

🐇「よしっ出来た!あなたちゃん!」






きっとこんな兄弟がいい_















NEXT_





プリ小説オーディオドラマ