前の話
一覧へ
次の話

第1話

ごりらの活動報告🦍①
251
2020/05/19 14:37

なんか流行りに乗って作ってみた






"活動報告"







何すればいーのかよーわからんぜ











私の活動報告は




作品のストックがめちゃくちゃある←


今実際に




『たった1人…』はほぼ完結させ、

その他にまだ非公開状態の小説が


2つあるが、そのうちの1つはほぼ完結。


もう1つは絶賛かいてます😇





🦍 ご り ら の 習 性 🦍


🦋ストックしがち

🦋流行りに乗れない

🦋お気に入りといいねされると喜ぶ

🦋フォローされるともっと喜ぶ

🦋コメントしてもらえるともっと喜ぶ





私が小説を書いてるのは単なる自己満足。

でもあるが、


いろんな人に楽しんでもらえるようにする為に
書きます
こんな駄作でも喜んで楽しんで見ていただければ

幸いです🥰




需要を気にして今まではどんなお話にも

LDH

混ぜてきたけど、


今書いてる非公開のお話はLDH無しで

挑戦してみようと思ってます!!



だから、LDH

なくても読んでいただければ嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ