第8話

7
798
2021/03/31 13:59
虎杖悠奈
虎杖悠奈
ジルお願い
ジル
ジル
悠奈のお願いなら聞いてやるよ
呪霊
ケケケケケ
ジル
ジル
死ねー
雷を呪霊に向かってはしらせた
呪霊
グァァァァァ
ジル
ジル
よっわ
虎杖悠奈
虎杖悠奈
ありがとう
ジル
ジル
また呼べよ
虎杖悠奈
虎杖悠奈
うん
伏黒恵
伏黒恵
釘崎平気か
伏黒が、野薔薇カエルに入れて回収した
伏黒恵
伏黒恵
伊地知さん釘崎を早く高専に連れて行ってください
伊地知
分かりました
伏黒恵
伏黒恵
悠奈お前もだ
虎杖悠奈
虎杖悠奈
私は、平気だから
伏黒恵
伏黒恵
しかし
虎杖悠奈
虎杖悠奈
平気
伏黒恵
伏黒恵
分かった、
じゃあ、伊地知さんお願いします
伊地知
はい、任せてください
伏黒恵
伏黒恵
じゃあ、虎杖所に行くぞ
虎杖悠奈
虎杖悠奈
うん
両面宿儺
両面宿儺
おい、終わったぞ小僧
両面宿儺
両面宿儺
早く戻れ
いつまでたっても悠二は、戻らなかった
両面宿儺
両面宿儺
ククク
虎杖悠奈
虎杖悠奈
悠二?
伏黒恵
伏黒恵
いや、違うあれは、宿儺だ
虎杖悠奈
虎杖悠奈
早く悠二に戻って
両面宿儺
両面宿儺
小僧が戻ろうとせんからなー
伏黒恵
伏黒恵
じゃあ、実力行使で、戻してるよ



大蛇
大蛇
しゃ〜〜〜〜〜)蛇ってこんな感じ?
両面宿儺
両面宿儺
ふ、こんなんで俺は、倒せん
大蛇は、破壊され伏黒は、宿儺に飛ばされた
伏黒恵
伏黒恵
虎杖悠奈
虎杖悠奈
シキ
シキ
シキ
任せて〜
両面宿儺
両面宿儺
ほぉ、堕天使か)堕天使知ってるの?
シキは、羽を生やして宿儺に向かって風を浴びさせた
両面宿儺
両面宿儺
ッ、(この風に当たると切れるのか)
シキ
シキ
痛いでしょ〜
両面宿儺
両面宿儺
フ、では、こちらは、小僧を人質に使用
虎杖悠奈
虎杖悠奈
シキ止まって
シキ
シキ
分かった
虎杖悠奈
虎杖悠奈
人質ってどういう事?
両面宿儺
両面宿儺
こういう事だ
宿儺は悠二の心臓をとった
虎杖悠奈
虎杖悠奈
え、
両面宿儺
両面宿儺
わしは、小僧の体が無くても生きていけるが小僧は、この心臓がないと生きていけない
伏黒恵
伏黒恵
お前、ふざけんなよ
両面宿儺
両面宿儺
フハハ
では、小僧と変わるかな
虎杖悠仁
虎杖悠仁
よ、よぉ
伏黒恵
伏黒恵
お前、死ぬぞ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あぁ、分かってる



まぁ、なんだ 長生きしろよ
悠二は、死んだ
作者
作者
切りまーす

プリ小説オーディオドラマ