第16話

帰って寝るだけ
258
2021/04/28 15:00
『ただいまー』

鞠『って誰も居ないんだけどね』


『どうぞ 上がって上がって!』

紺「う、うん」

鞠『そのへんに腰下ろしといてね』
『今からご飯の準備するから。』

紺「わかった」
















パクッ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
紺「む、んまい!」

バクバクバクバク

鞠『そりゃぁよかった。』
(なんだか、見ていてホッコリするな( ´ ▽ ` ))




紺「ご馳走さまでしたっ、うまかった!」

鞠『ふふ、ありがとう』
(///かわい…)

紺「フワァ〜」

鞠『あ、もうこんな時間だから眠いよね?
ちょっと待ってて 布団ひくから』























紺「ムニャムニャおやすみ …マリ」



鞠『おやすみなさい、紺ちゃん
風邪ひかないようにね』




・・・・・スピー🌃 🌙




シーンと静まり返った部屋の中、
二人は小さな寝息と共に眠りに落ちていく




外はガヤガヤと騒がしい


東京の夜は今日も明るい闇が渦巻いている
  









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





フキノトウ
フキノトウ
家に帰ると
お布団に引き寄せられるんです
野火丸
野火丸
あー
それは分かるような気が、、、
フキノトウ
フキノトウ
でしょう!?
野火丸
野火丸
まあ
今回はここら辺でていうか今回短くね?
フキノトウ
フキノトウ
うん?(聞こえないフリ)

ではさよーなら!ホッ 今日は痛いのない(語彙力皆無)
野火丸
野火丸
では、、、





パチンッ
      ボッッ!!
フキノトウ
フキノトウ
ヘッ?
フキノトウ
フキノトウ
う、うギャァぁぁ!!
  




・・・・・・・・
野火丸
野火丸
ウフフッ

プリ小説オーディオドラマ