第4話

番外編?
553
2021/04/09 12:16
こんにちは
どーもどーも作者です
いやー 小説書くのってむずーいです
ちょっと息抜きさせてくださいな
野火丸
野火丸
あのさぁ 
うん?あ、野火丸さん こんちくわ
野火丸
野火丸
ふざけてるんですか?
燃やしますよ
すんません
野火丸
野火丸
作者さんさぁ ( ニコォ)
まだ2話くらいしか書いてないのに
何へばっているんですか
どんだけポンコツ何ですか?
(グサッ)ウッ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
だってだってだって〜!わかんないんだもん
野火丸
野火丸
あんた 何才ですか、見苦しいモノ
見せないでくださいよ
年は秘密でっす❤️(野火丸の真似) イッエイ!
野火丸
野火丸
・・・・・・
エッ 、チョット マッテ  何ですかその炎
ナンデそんな イイ笑顔なの!?
待って…待ってこないで、、、
ウ、ウアァァァァッッッ!!
………😇
野火丸
野火丸
フゥッ、いい汗かきました (ニッコリ)
いやぁっ 体を動かした後の汗って
こんなに気持ちいいんですねっ
ウンウン確かに運動した後って気持ちいい汗かけますよねぇ〜
いやー、死ぬかと思いましたよ?
野火丸さぁん?
野火丸
野火丸
チッ!(ボソッ)
うん?(気のせいか(⌒-⌒; )
野火丸
野火丸
えー、あれぇ!作者さんじゃあないですか
どうしたんですかぁ?(キュルンッ(o^^o))
髪がアフロってますよーwww
いやいや
今さっき野火mッ
野火丸
野火丸
なんですかぁ(圧)
だからsッ
野火丸
野火丸
なに(圧✖️100)?
・・・・ナンデモゴザイマセン
野火丸
野火丸
 まったくなんなんですかねぇ?
あ、あのっっ      
本題入ってもよろしいでしょうか
今回は、そのために呼んだんですよ!
野火丸
野火丸
ウフフ
何でしょうか?
前から気になっていたんですけど…
野火丸
野火丸
野火丸さんって狐ですよね?
野火丸
野火丸
そうですよ、
まあ 正しくは化け狐ですが
狐といえば
「エキノコックス」だと思うんですけど
野火丸さんの身体には「エキノコックス」
って居るんですか?
野火丸
野火丸
・・・・はぁ*?
野火丸
野火丸
いねぇよ(圧✖️10000)💢
え、でっでも狐ですよね?
野火丸
野火丸
作者さん バカじゃないですか?
僕のことなんだと思ってるんですか💢?
き、狐
野火丸
野火丸
いや黙っててくださいよ
そもそも 「エキノコックス」って
狐や犬とかが エキノコックスに寄生された
ネズミを食べたりすることで体内に
入ってくるんですよ?
へe ~ッ
野火丸
野火丸
ん?あれ、僕黙っててくださいって言いませんでしたっけ(圧)
ていうか 僕がそんなネズミなんか
食べたりするとか思ってるんですか?
ナメてるんですか?
(まぁ、紺先輩は食べてそうですが……)
野火丸
野火丸
後、こんな事言うためだけに今回
僕のこと呼んだんですか?
あ、うん
そーだよ(╹◡╹)えへッ
野火丸
野火丸
今日をあなたの命日にして差し上げ
ましょうか?😊
ヒッ、
ご遠慮いたします・・・(汗)
『ボンッッッ‼️』
え・・・
あの〜なんか今 私の左腕が
吹っ飛んだんですけど……(アワワワワ(大汗)
野火丸
野火丸
痛くないんでかー?
あー私なんか屍鬼(クーラー)って
種族に身体の構造が似ててね〜
大丈夫っぽい
ああ〜でも屍鬼と違って痛みは感じるんだよね

だから今、ものっっっすっごい
痛いっ!
それでッ 私に何したんですか!?
野火丸
野火丸
秘密です❤️
野火丸
野火丸
にしても 
なんだか面白そうですねぇ
ヒィィもうこの人怖い
終わるっ!もう終わりにするっ!
シーユーネクストタイムッッ!!

プリ小説オーディオドラマ