第3話

強制イベント トン!チン!カン!
461
2021/02/18 08:54
ルグニカ王国商店街路地裏
ナツキ スバル
ナツキ スバル
やべぇ強制イベント発生だ
カンバリー
カンバリー
なんかブツブツ言ってるぜアイツ
ガストン
ガストン
状況がわかってないんだろう、教えてやればいいんじゃないか?
ラチンス
ラチンス
ま、痛え思いしたくなかったら出すもん出しな
ナツキ スバル
ナツキ スバル
なーヒビキ俺ってなんかすごい力得たりしてるか
ヒビキ
ヒビキ
まー、得てると言えば得てますよ
ヒビキ
ヒビキ
それはある条件じゃないと発動しませんよ
ナツキ スバル
ナツキ スバル
それ、今の状況使えたりする
ヒビキ
ヒビキ
今は無いですね
ナツキ スバル
ナツキ スバル
なー俺の能力聞いていい?あとヒビキの能力
ヒビキ
ヒビキ
今ですか?まずはこいつらの打開策の方が…
ナツキ スバル
ナツキ スバル
それもそうだな
カンバリー
カンバリー
何ごちゃごちゃ言ってんだ‼︎
ラチンス
ラチンス
さっさと出すもん出しやがれ‼︎
ナツキ スバル
ナツキ スバル
くっ
ヒビキ
ヒビキ
そろそろかな
ナツキ スバル
ナツキ スバル
ガストン
ガストン
は?
金髪の少女
金髪の少女
ちょっとどけどけどけ! そこの奴ら、ホントに邪魔!
金髪の少女
金髪の少女
なんかスゴイ現場だけど、ゴメンな! アタシ忙しいんだ! 強く生きてくれ!
ナツキ スバル
ナツキ スバル
・・・今ので毒気が抜かれて気が変わってたりしませんかね!?
ラチンス
ラチンス
むしろ水差されて気分を害したぜ。楽に逝けると思うなよ?
ナツキ スバル
ナツキ スバル
ですよね?
ナツキ スバル
ナツキ スバル
おい、どうすんだよ
ヒビキ
ヒビキ
もう少し待て
ヒビキ
ヒビキ
…来た
ナツキ スバル
ナツキ スバル
‼︎
謎の少女
謎の少女
――そこまでよ、悪党

プリ小説オーディオドラマ