第8話

腸狩り
366
2021/02/20 08:30
夕刻 盗品蔵
ナツキ スバル
ナツキ スバル
がっ‼︎…いっ痛ぇー
エルザ
エルザ
もう、おしまい?もっと楽しませて欲しいのだけれど?
謎の少女
謎の少女
こっちの相手も、忘れないでよねっ!
エルザ
エルザ
そのお遊びもそろそろ見飽きたのだけれど……まだ私を楽しませられそう?
ヒビキ
ヒビキ
では…ここからは僕が相手になろう
バコーーン
謎の少女
謎の少女
きゃっ
ナツキ スバル
ナツキ スバル
うあーーー
エルザ
エルザ
…あなたは?
ヒビキ
ヒビキ
通りすがりの高校生ですっと
ナツキ スバル
ナツキ スバル
ヒビキ‼︎ったく来るのがおせーよ
ヒビキ
ヒビキ
悪りぃ、色々試してたら遅れた
エルザ
エルザ
あなた強そうね
ヒビキ
ヒビキ
いやいや、このあとメインディッシュが来るのでそれまでの間の時間稼ぎだよ
エルザ
エルザ
へーでもあの二人よりかは楽しそうね
ヒビキ
ヒビキ
二人ともロム爺の後ろに隠れててくれ、君あのご老人に治癒魔法を
謎の少女
謎の少女
わ、わかったわ
ヒビキ
ヒビキ
さーて
エルザ
エルザ
うふっ、かなり楽しませてくれることを期待してるわ
ヒビキ
ヒビキ
ここはちょっと狭すぎるから、今度会ったときにこの状態で戦わせてもらうよ
エルザ
エルザ
あら、残念ねでもその言い方まだなにかあるのね
エルザ
エルザ
見せてくれる?
ヒビキ
ヒビキ
お望み通り
ヒビキ
ヒビキ
来い‼︎カブトゼクター
ブーーーン カチャ
ヒビキ
ヒビキ
変身ッ‼︎
ヘンシン‼︎
カブト マスクドフォーム
カブト マスクドフォーム
…やっぱかっけーな
ナツキ スバル
ナツキ スバル
えぇぇー、ヒビキだよな?
カブト マスクドフォーム
カブト マスクドフォーム
あーもちろん
ナツキ スバル
ナツキ スバル
なにそのカッコイイのズルくね?
カブト マスクドフォーム
カブト マスクドフォーム
まー俺も自分の力知った時にチートだなって思ったしな
エルザ
エルザ
なかなか素敵な格好だけど、それミーティアってやつかしら
カブト マスクドフォーム
カブト マスクドフォーム
さーな、違うと思うぜ
エルザ
エルザ
まーいいわ、その姿であなたのお腹裂くことができるかしら?
カブト マスクドフォーム
カブト マスクドフォーム
やってみればいいと思うぞ
エルザ
エルザ
では、遠慮なく
カキーーーン
エルザ
エルザ
あら
床に一本の折れたククリナイフが転がった
カブト マスクドフォーム
カブト マスクドフォーム
このアーマ硬すぎだな
エルザ
エルザ
そうね…どうしましょう
カブト マスクドフォーム
カブト マスクドフォーム
それ、一本だけじゃないだろ?
エルザ
エルザ
あら、よくわかったわね
カブト マスクドフォーム
カブト マスクドフォーム
それらはメインディッシュに使った方が良くないか?
エルザ
エルザ
それもそうね
エルザ
エルザ
じゃあ、どうやってあなたと楽しもうかしら
カブト マスクドフォーム
カブト マスクドフォーム
そこのナイフ使ったらどうだ
エルザ
エルザ
それ、いい考えね
エルザ
エルザ
そうさせてもらうわ
エルザ
エルザ
残念ね、貴方と敵じゃなかったらきっと仲良くなれたからもしれないのに
カブト マスクドフォーム
カブト マスクドフォーム
俺も、君が殺し屋じゃなかったらいい友達になれたかもしれないのになーって思ってるよ
エルザ
エルザ
嬉しいこと言ってくれるわね
カブト マスクドフォーム
カブト マスクドフォーム
どういたしまして
エルザ
エルザ
でも、あなたのその鎧どうやっても壊せそうにないわ
カブト マスクドフォーム
カブト マスクドフォーム
では、この姿の本気で行かせてもらうよ
エルザ
エルザ
まだ隠してたのね
カブト マスクドフォーム
カブト マスクドフォーム
スバルたち、危ないから伏せときな
ナツキ スバル
ナツキ スバル
あ、あー
カブト マスクドフォーム
カブト マスクドフォーム
君を伏せといた方がいいぜ
エルザ
エルザ
あら、私にまで気をつかってくれるの?
カブト マスクドフォーム
カブト マスクドフォーム
まーな
カブト マスクドフォーム
カブト マスクドフォーム
…キャストオフ‼︎
キャストオフ チィックビート
カブト ライダーフォーム
カブト ライダーフォーム
ふう
エルザ
エルザ
あら、その姿も素敵ねぇ
エルザ
エルザ
それじゃ、私も少し本気出しちゃおうかしら
カブト ライダーフォーム
カブト ライダーフォーム
いつでもいいぜ
エルザ
エルザ
それじゃ
ナツキ スバル
ナツキ スバル
み、見えなくなった
ナツキ スバル
ナツキ スバル
…‼︎ヒビキ危ない‼︎
カブト ライダーフォーム
カブト ライダーフォーム
クロックアップ
クロックアップ
エルザ
エルザ
あー素敵、痛かったわ
ナツキ スバル
ナツキ スバル
な、なにが…ヒビキは立ったままだ
エルザ
エルザ
あなた私より早く動けるのね
エルザ
エルザ
そろそろ時間だし、残念だけど
カブト ライダーフォーム
カブト ライダーフォーム
おいおい、まだ始まったばっかりだろ
腸狩りのエルザさん?
見るとエルザが銀髪の少女にナイフで刺そうとしたのを、ヒビキが手首を掴んで止めていた
カブト ライダーフォーム
カブト ライダーフォーム
そういうのは無しにしようぜ
エルザ
エルザ
悪いのだけど、本来の目的は彼女なの
エルザ
エルザ
あなたじゃないのが残念なくらい
カブト ライダーフォーム
カブト ライダーフォーム
そろそろ時間だし、終わらせるか
カブト ライダーフォーム
カブト ライダーフォーム
後は任せた
ラインハルト
ラインハルト
わかった、その役任された

プリ小説オーディオドラマ