第19話

エミリアの騎士 ヒビキ
224
2021/02/24 04:09
ラインハルト
ラインハルト
ヒビキ、キツかったりしないか?
ヒビキ
ヒビキ
いや、ピッタリだよ
ラインハルト
ラインハルト
この後、団長から仕事内容とか聞かされるはずだから頑張って
ヒビキ
ヒビキ
ありがとな、ラインハルト次はいつ会えるんだ?
ラインハルト
ラインハルト
今度、王選会議が開かれるんだ、その時かな
ヒビキ
ヒビキ
そうか、なーところで彼女は?
ラインハルト
ラインハルト
あー、あの方は、納得はしてないけど、今は大人しくされているよ
ヒビキ
ヒビキ
連れていこうとした時はビックリしたけどな
ラインハルト
ラインハルト
緊急事態だったからね
ヒビキ
ヒビキ
それでも、もっとやり方あっただろ
ラインハルト
ラインハルト
あの時は冷静じゃなかったからね
ヒビキ
ヒビキ
でも、王選の日には会えるんだろ
ラインハルト
ラインハルト
もちろんだよ
ユリウス
ユリウス
…ヒビキ
ヒビキ
ヒビキ
なんだまだ何かようか?
ユリウス
ユリウス
団長殿から連絡だ
ユリウス
ユリウス
君への初任務だ
ユリウス
ユリウス
君には今からここから西にある「カララギ」に向かってほしい
ヒビキ
ヒビキ
今から⁉︎
ユリウス
ユリウス
そこに魔獣が現れたと報告があった
ユリウス
ユリウス
至急、討伐しに行ってほしい。
ユリウス
ユリウス
2日でどうにかしてほしい
ラインハルト
ラインハルト
2日⁉︎それは無理だここからカララギまでまる5日はかかる
ユリウス
ユリウス
ラインハルト、本来ならこの仕事は精鋭騎士が向かうはずだった
ユリウス
ユリウス
それをできなくした彼には責任を取ってもらいたい
ユリウス
ユリウス
彼らに変わりカララギを救ってほしいんだ
ヒビキ
ヒビキ
なるほど、ちょっとした嫌がらせか
ヒビキ
ヒビキ
いいぜ、その仕事受けるぜ
ラインハルト
ラインハルト
ヒビキ、無茶だ
ラインハルト
ラインハルト
2日でカララギにはつけない
ヒビキ
ヒビキ
大丈夫だラインハルト、俺に任せとけ
ヒビキ
ヒビキ
カララギまで行って魔獣を倒してくればいいだけの話だろ?
ヒビキ
ヒビキ
んで、その魔獣は
ユリウス
ユリウス
ギルティラウ
ヒビキ
ヒビキ
森の漆黒の王ギルティラウか
ヒビキ
ヒビキ
それじゃ、時間もおしいし今から行く
ユリウス
ユリウス
君の活躍に期待しているよ
ヒビキ
ヒビキ
ラインハルト西はどっちだ?
ラインハルト
ラインハルト
こっちだけど
ヒビキ
ヒビキ
よし、界王拳ッ‼︎
ヒビキ
ヒビキ
十倍だぁーーーーーッ‼︎
ヒビキ
ヒビキ
それじゃ行ってくる
ビューーーン キュィーーーーーン
ラインハルト
ラインハルト
あはは、ヒビキ君は何者なんだ…
ユリウス
ユリウス
まさか、空を飛ぶことができるとは…
ラインハルト
ラインハルト
ユリウス、どうしたんだ、君らしくもない
ユリウス
ユリウス
…ラインハルトには話しておこう
ユリウス
ユリウス
彼はこの世界を破壊する存在だ…
ユリウス
ユリウス
今すぐ君がその剣で倒すべき存在なんだ
ラインハルト
ラインハルト
どう言う事なんだ?

プリ小説オーディオドラマ