第16話

修行
242
2021/02/23 02:08
ロズワール邸 夜 中庭
ヒビキ
ヒビキ
スーーーハーーー
ヒビキ
ヒビキ
よし
ヒビキ
ヒビキ
ンーーーーーー、捉えた
シュン
ナツキ スバル
ナツキ スバル
クーカーZzz
ヒビキ
ヒビキ
本当にできてしまった「瞬間移動」
ヒビキ
ヒビキ
結構便利になるな
ヒビキ
ヒビキ
戻るか
ヒビキ
ヒビキ
さーて、次は…
レム
レム
ヒビキ君
ヒビキ
ヒビキ
どわっ…ってレムか
レム
レム
驚かせてすいません
ヒビキ
ヒビキ
いやいや、それよりどうした起こしちゃったか?
レム
レム
いえ、あの気の修行一緒にさせてもらおうかなっと
レム
レム
ダメですか?
ヒビキ
ヒビキ
ゴッフ‼︎
レム
レム
ヒビキ君⁉︎
ヒビキ
ヒビキ
いや、大丈夫だ
ヒビキ
ヒビキ
それより気の修行だな
ヒビキ
ヒビキ
それよりその格好じゃしにくいかな
レム
レム
そうですか?
レム
レム
でも、着替はこれだけしかございませんし
ヒビキ
ヒビキ
ちょっと待ってろ
ヒビキ
ヒビキ
ンーーーーハッ‼︎
レム
レム
服が勝手に…
ヒビキ
ヒビキ
よし、レムコレ着てみてくれ
レム
レム
ここでですか?
ヒビキ
ヒビキ
大丈夫ちゃんと後ろ向いてるから
レム
レム
…絶対にこっち見ないでくださいね
レム
レム
…着替え終わりました
ヒビキ
ヒビキ
サイズどうだ?
レム
レム
ビックリするほどピッタリです。
ヒビキ
ヒビキ
よし、少し動いてみて
レム
レム
この服なんて言うですか?
ヒビキ
ヒビキ
それは道着だ
レム
レム
ドウギ…気に入りました。このドウギ
ヒビキ
ヒビキ
よし、じゃ気の修行始めっぞ
レム
レム
はい
ヒビキ
ヒビキ
まず、頭で俺の気を感じてみてくれ
レム
レム
わかりました
ヒビキ
ヒビキ
気は暖かい物だから、そんな感じのを感じる事ができれば、成功だ
レム
レム
みょんみょんみょんみょん
ヒビキ
ヒビキ
(クッソカワイすぎる‼︎)
レム
レム
あ、
ヒビキ
ヒビキ
お、なんか感じたか
レム
レム
はい、ヒビキ君の胸辺りにとても暖かいものを感じました
ヒビキ
ヒビキ
うん、成功だな
ヒビキ
ヒビキ
では、次の段階だ
ヒビキ
ヒビキ
屋敷をみてくれ、今どこに誰がいるかわかるか?
レム
レム
えーと、、、
ヒビキ
ヒビキ
わからなかったら感じてみるんだ
レム
レム
はい
レム
レム
ーーーーーーー
レム
レム
あ、ヒビキ君と同じものを感じます。これは姉様?
ヒビキ
ヒビキ
正解だ
レム
レム
この、ポカポカしてるのはエミリア様でしょうか?
ヒビキ
ヒビキ
正解
レム
レム
この冷たそうな気のは、ロズワール様ですか?
ヒビキ
ヒビキ
また正解だ
レム
レム
二つの黒いこれは…スバル君とベアトリス様?
ヒビキ
ヒビキ
大大大正解だ
ヒビキ
ヒビキ
すごいなレム、こんな短時間で、ここまで成長するなんて正直驚いたよ。
レム
レム
いえ、ヒビキ君の教え方が良かったおかげです。
ヒビキ
ヒビキ
でも、すごいよ。君は…
レム
レム
ヒビキ君?
ヒビキ
ヒビキ
いや、なんでもない
ヒビキ
ヒビキ
さて、明日も早いしこの辺りで終わるか
レム
レム
はい、そうですね
レム
レム
それではヒビキ君おやすみなさい
ヒビキ
ヒビキ
あー、おやすみ
ヒビキ
ヒビキ
…ラム、レム、俺は君たちを愛してるよだから必ず守ってみせる。この命に変えても
ヒビキ
ヒビキ
この俺が未来を変えてみせる‼︎

プリ小説オーディオドラマ