第6話

6
4,131
2020/04/02 12:32

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

放課後
まる子
まる子
たまちゃん、帰ろー
たまちゃん
たまちゃん
うん!
冬田さん
冬田さん
あの、、さくらさん、ちょっといい?
まる子
まる子
あ、冬田さん、どうしたの?
冬田さん
冬田さん
あのね、、







まる子
まる子
お、、大野くんと帰りたい!?
まる子
まる子
な、なんでまた?
冬田さん
冬田さん
私この前、大野くんに告白したんだけど振られちゃって、、、
冬田さん
冬田さん
でも、今度は付き合ってとかじゃなくて、ただ初恋の思い出として、大野くんと手を繋いで帰りたいの
まる子
まる子
て、手を繋いでねぇ、、😅
たまちゃん
たまちゃん
難しいと思うけど、、😅
冬田さん
冬田さん
ねぇ!さくらさんから頼んでみてくれない?
まる子
まる子
あ、あたしから!?
まる子
まる子
自分で頼めばいいじゃん!
冬田さん
冬田さん
恥ずかしくて言えないから、頼んでるんじゃない!
冬田さん
冬田さん
お願い!ね?ね?🥺
【まる子の両手をとって】
まる子
まる子
あぁぁ、、、うん😓
冬田さん
冬田さん
うわぁぁ✨ありがとう!💕
まる子
まる子
【魂が抜けたような顔】
たまちゃん
たまちゃん
まるちゃん、、😅


帰り道
まる子
まる子
あーぁ、面倒な事頼まれちゃったなぁ😓
たまちゃん
たまちゃん
しょうがないよ、、
たまちゃん
たまちゃん
自分のことじゃないんだし、明日の朝にでもさっさと終わせちゃおうよ、、
まる子
まる子
そーだね、、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

翌日
まる子
まる子
ねー、大野くん
大野
大野
あ?
まる子
まる子
あのさ、冬田さんに頼まれたんだけどさ
大野
大野
冬田に?(  ・᷄д・᷅ )
まる子
まる子
今日の放課後さ、冬田さんと手を繋いで、一緒に帰ってやってくんないかね?
大野
大野
えぇぇ!?冗談じゃねぇよ!!
大野
大野
なんで冬田と俺が手ぇ繋いで帰んなきゃなんねぇんだよ
まる子
まる子
だからさぁ、あんたも知ってる通り、冬田さんはあんたの事が好きなの!
まる子
まる子
なにも付き合ってくれって言ってないんだからさぁ、初恋の思い出くらい作ってやんなよ
大野
大野
やだね!俺は女と手を繋いでちゃらちゃら歩くなんて、まっぴらだぜ!
まる子
まる子
へぇ(・∀・)ニヤニヤ
じゃあ、杉山くんとだったら?
大野
大野
ばかっ!誰とも手なんか繋がねぇーよ!
杉山
杉山
なーにカリカリしてんだよw
大野
大野
、、さくらがくだらねぇこと言うからさ
まる子
まる子
冬田さんが、大野くんと手を繋いで帰りたいんだってさ
杉山
杉山
ぶっwww
杉山
杉山
ぎゃははははwwwwおもしれーwww
一緒に帰ってやりゃいーじゃねーかwww
大野
大野
笑うなよ、どうせ他人事だと思いやがって、、(  ・᷄д・᷅ )
まる子
まる子
ほら、杉山くんもこう言ってることだし、あんたも男なら、ここはひとつ腹くくりなよ
大野
大野
ハァ、、
大野
大野
、、、よし
まる子
まる子
お、覚悟決めたかい!?
大野
大野
杉山も、女と手を繋いで俺らの後ろをくるなら、俺もやってやる
杉山
杉山
はぁ?俺も?
大野
大野
当たり前だ、他人事だったでは済ましてやんねぇーからな
大野
大野
お前がやんねぇなら、やらねぇ
どうする?俺はどっちでもいいぜ
まる子
まる子
、、、杉山くん、ひとつ頼むよ、、
杉山
杉山
ふぅん、、
杉山
杉山
(俺もかぁ、、あ、そうだ!いいこと思いついたぜ😁)
杉山
杉山
いいぜ、やってやるよ😁
まる子
まる子
杉山くん!?いいのかい!?
杉山
杉山
おう!誰でもいいんだな?
大野
大野
おう、、まぁな、、
杉山
杉山
じゃ、さくら!ちょっと来い!
話がある!
まる子
まる子
ぅえぇ?ちょ、、ちょっと待ってよー





廊下
まる子
まる子
で?話ってなにさ?
杉山
杉山
おう、実はな、大野、好きなやついるんだ、、
まる子
まる子
えぇぇ!?大野くんがかい!?
まる子
まる子
だ、誰なのさ、、
杉山
杉山
それがな、、あなたなんだよ、、
まる子
まる子
あ、あの子かい、、じゃあ、冬田さんに勝ち目はないね、、😅
杉山
杉山
だよな😅
杉山
杉山
でよ、大野のやつ、俺が女と帰るなら誰とでもいいって言ってたじゃねーか?
まる子
まる子
うん、言ってたね
杉山
杉山
俺、あなたに頼もうと思うんだ😁
まる子
まる子
ちょ、、あんた、親友の好きな子を、、
杉山
杉山
ちげぇーよww  ただ、俺と自分の好きなやつが手を繋いでたら、どういう反応するのか気になってよww
まる子
まる子
なるほど、、あんたも性格悪いね😁ww
杉山
杉山
面白そーだと思わねぇか?😁
まる子
まる子
うん、あたしゃ賛成だね😁
まる子
まる子
あたしからあなたちゃんに頼んでみるかい?
杉山
杉山
いや、あいつに申し訳ねぇし、自分で頼むよ😅
まる子
まる子
それにしても、あんたも考えたねぇww
杉山
杉山
だろ?ww

--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!








もし、この小説が気に入っていただけたら、








お気に入り登録をしてくださると、更新通知が受け取れますので、








フォローと一緒にぜひよろしくお願いします!








次回も見てね!









ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ