第7話

7
4,077
2020/04/03 00:00

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

笹山さん
笹山さん
あ、あなたちゃん!
you
かずちゃん、おはよ!
笹山さん
笹山さん
おはよー(^^)
城ヶ崎さん
城ヶ崎さん
あなたちゃん!昨日の午後の授業ノート、とっておいたわ、はいどうぞ!
you
ありがとう、姫ちゃん!
助かる😭
城ヶ崎さん
城ヶ崎さん
構わないわ😊これからも私でよかったら、あなたちゃんの分のノートもとってあげる(^^)
笹山さん
笹山さん
私も、分からないところあったら、教えてあげる(^^)
you
ありがとう!
ごめんね、迷惑かけちゃって💦
杉山
杉山
おーい、あなたー!
杉山
杉山
ちょっと来てくれるかー?
you
え、、うん!


廊下
you
杉山くん、どーしたの?
杉山
杉山
ちょっと頼みがあってさ、、
you
?、、うん
杉山
杉山
今日の放課後、俺と一緒に帰ってくんねーか?🙏🏻💦
you
、、、は?
you
え、、ちょっと待って、、は?ww
you
、、、どういうこと?
杉山
杉山
いや実はさ、、【事情説明中】
杉山
杉山
で、そこで俺が学校一美人なお前と手繋いでたら、大野はどういう反応するのかっていう、、、
you
なるほどね、事情は分かったw
you
でも、それだと姫ちゃんの方が適任なんじゃ、、
杉山
杉山
とにかく、お前じゃねぇとダメなんだ!この通り!🙏🏻💦
you
、、、分かったよw
you
私でいいなら、いいよ(^^)
杉山
杉山
マジで!?さんきゅー!!
杉山
杉山
じゃあ放課後、よろしくな!(^^)
you
はいはいw




まる子
まる子
杉山くーん、どうだった?
杉山
杉山
OKもらえたぞ!😁✌️
まる子
まる子
さっすが!あとは放課後だね😁
杉山
杉山
あぁ、楽しみだな😁








昼休み
冬田さん
冬田さん
今日私ね、大野くんと手を繋いで、一緒に帰ることになったのよ
みぎわさん
みぎわさん
えぇぇ!羨ましいわぁ、、
冬田さん
冬田さん
でも、付き合うって訳じゃないのよ
ただ1度だけ、一緒に歩いてもらうの
冬田さん
冬田さん
だって、せっかくの初恋だもの、素敵な思い出くらい欲しいでしょう?
みぎわさん
みぎわさん
羨ましいわぁ、、
私も花輪クンと素敵な初恋の思い出が欲しいわぁ
冬田さん
冬田さん
じゃあ、頼んでみたら?
私、さくらさんに頼んで大野くんに言ってもらったのよ
みぎわさん
みぎわさん
さくらさんがあなたの望みを叶えてくれたっていうの?😳
冬田さん
冬田さん
そうなのよ(^^)
みぎわさん
みぎわさん
さくらさんも、意外に役に立つものなのね、、
冬田さん
冬田さん
そうよ、さくらさんって意外に役に立つのよ(^^)
みぎわさん
みぎわさん
私も頼んでみようかしら、、
冬田さん
冬田さん
そうしてみたら?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ダダダダダダ
みぎわさん
みぎわさん
さ〜く〜ら〜さぁ〜ん?
まる子
まる子
げっ、、み、みぎわさん、、
みぎわさん
みぎわさん
冬田さんの願いを叶えたっていうのは本当なの?
まる子
まる子
ま、、まぁ、、(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
みぎわさん
みぎわさん
お願ぁい、私も花輪クンと一緒に帰りたいの、頼んでくれるわよねぇ?
まる子
まる子
いやぁ、、あのぉ、、、ね?(^^;
みぎわさん
みぎわさん
なによ?冬田さんのお願いは聞けて、私のは聞けないっていうのぉ? 圧))
まる子
まる子
ハァ、、ハイハイ、、
みぎわさん
みぎわさん
ありがとう、さくらさん💕
恩に着るわぁ💕💕
まる子
まる子
(;´д`)トホホ…






まる子
まる子
あのぉ、、花輪クン?
花輪くん
花輪くん
あぁ、さくらクンか、どうしたんだいベイビー?
まる子
まる子
、、お願いなんだけどさ、、
まる子
まる子
今日、、みぎわさんと一緒に帰ってやってくんないかね、、【魂のない顔】
花輪くん
花輪くん
ぇ、、😰
花輪くん
花輪くん
それは、、悪いけど、、遠慮しとくよ、、w
まる子
まる子
1回だけで、、いいから、、ね?
【魂のない顔】
you
まるちゃん、顔顔www
you
花輪クンも1回くらいはいいんじゃない?、、、ね?(^^;
花輪くん
花輪くん
あなたクン、、
花輪くん
花輪くん
ハァ、、、
花輪くん
花輪くん
、、、分かったよ、あなたクンが言うなら、、😓
まる子
まる子
悪いね、、、【魂のない顔】
you
まるちゃんww
みぎわさん
みぎわさん
嬉しいわぁ♡
花輪クン、よろしくねぇ♡
花輪くん
花輪くん
、、、あぁ、、【魂が抜けた顔】
you
😅www


--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!









もし、この小説が気に入っていただけたら、









お気に入り登録をしてくださると、更新通知が受け取れますので、








フォローと一緒にぜひよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ