第5話

5
4,328
2020/04/01 00:24

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


撮影スタジオ
スタッフ
あなたちゃん入りまーす
you
よろしくお願いします
海優
海優
あ、あなたちゃん!
you
海優ちゃん、久しぶり!
元気だった?
海優
海優
すごい元気よw
今日はよろしくね!
you
こちらこそ!
スタッフ
海優ちゃん、先にピンで撮ってもいいかい?
海優
海優
分かりました!行ってくるね
you
頑張って!
カメラマン
じゃ、いくよー📸
you
やっぱり海優ちゃん、可愛いなぁ、、


海優ちゃんと初めて会ったのは、3年前









某有名おもちゃ会社のCMで起用されたときだ









以来、仲良くさせてもらっている

スタッフ
じゃ、次あなたちゃんねー
you
あ、はい!

私は、セットの方に駆け寄った

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

学校


~5限目 授業中~
戸川先生
戸川先生
──ということで、──
大野
大野
チラッ)【あなたの席を見る】
杉山
杉山
、、大野、そんなに気になるか〜?(・∀・)ニヤニヤ
大野
大野
?なにが?
杉山
杉山
やたらあいつの席ばっか見てんじゃねーか😁
大野
大野
あいつって?
杉山
杉山
ハァ、、
杉山
杉山
自覚ねーのかよ、お前😩⤵︎、、
大野
大野









キーンコーンカーンコーン、、
みんな
ありがとうございましたー
杉山
杉山
なぁ、大野
大野
大野
あ?
杉山
杉山
、、、お前、マジで自覚ねーのな😩
杉山
杉山
あなたの席ばっか見やがってよぉw
大野
大野
、、、は、見てねーよ
杉山
杉山
いーや!見てたね、5回以上
大野
大野
、、なんでそんなモン数えてんだよ😓
杉山
杉山
で、どうなんだ、実際?😁
大野
大野
知らねーよ、便所行ってくる スタスタ))
杉山
杉山
ちぇっ
杉山
杉山
(それにしても、大野が女に興味持つなんて珍しいよなぁ)
杉山
杉山
(おもしれーことになりそうだな😁)

--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!









昨日、更新しようと思ったのが、








ものの見事に間に合いませんでした








ごめんなさい🙏💦💦









もし、この小説が気に入っていただけたら、








お気に入り登録をしてくださると、更新通知が受け取れますので、








フォローと一緒にぜひよろしくお願いします!









次回も見てね!






ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ