第8話

8
4,155
2020/04/03 07:25

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

放課後


キーンコーンカーンコーン、、
you
じゃあね、まるちゃん
まる子
まる子
あ、そっか、あんたも大変だね、、
杉山くんをよろしく頼むよ😅
you
うんw
たまちゃん
たまちゃん
あなたちゃん、また明日ねー!
you
たまちゃんばいばーい!
杉山
杉山
あなた、行くぞー
you
はーい
大野
大野
は、、お前、、なに関係ねぇーやつ巻き込んでんだよ!?
杉山
杉山
え、、だって、誰でもいいんだろ?
杉山
杉山
本人もいいっつってたし、別にいいじゃねぇーか😁
大野
大野
(マジかよ、、あなたとだけはやめてほしかったなぁ、、)
大野
大野
ハァ、、、







その頃
ひでじい
ひでじい
おぼっちゃま、みぎわさん、お乗り下さい(^^)
みぎわさん
みぎわさん
あぁ、夢みたぁい♡
花輪くん
花輪くん
()´д`()ゲッソリ・・・ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
大野
大野
、、、、
冬田さん
冬田さん
ルンルルンルルーン♪♡
大野
大野
、、、ハァ、、


2人の後ろからついていく、杉山とあなた
杉山
杉山
わりぃな、付き合わしちまってよ
you
いや、いいんだけどさ、、
これ、姫ちゃんじゃなくて良かったの?
杉山
杉山
あぁ、お前にしか頼めないことだよ
you
ふーん、、
you
それにしても、よく考えたねww
杉山
杉山
まぁな😁✌️
杉山
杉山
俺も美人と手繋げるし、万々歳だぜ!😁
you
悪い顔ねぇw 嫌いじゃないw
杉山
杉山
ヘヘッ( ^∀^)//
大野
大野
お前ら、話が弾んでんじゃねぇか😒
2人
😳【見合わせる】
杉山
杉山
(からかってやろーぜ😁)
you
(お、賛成ww)
you
そりぁもう!
杉山
杉山
冬田と大野よりは弾むとも!
【繋いでいる手を見せつける】
2人
ねー/なー♪
大野
大野
、、、ったく、、
冬田さん
冬田さん
大野くん、もう少しお話しましょーよ
大野
大野
えぇ!?
you
大野くん、もうちょっと話してあげてもいいんじゃない?ww
杉山
杉山
そーだぞ、大野!
もう少し話してやれよ(・∀・)ニヤニヤ
大野
大野
ハァーァ、、【歩き出す】
大野
大野
(ったく、俺の気持ちも知らねぇで、、)
冬田さん
冬田さん
あ、あの雲、ハート型みたいじゃない?
大野
大野
、、、そうか?
杉山
杉山
ぶっwww
杉山
杉山
大野に雲の話したって弾まねぇよなぁwww
you
そうだねww
冬田さん
冬田さん
ねぇ、もっと笑ってよぉ
大野
大野
えぇ、やだね!
2人
ぶっwww
you
笑えって言われてるwww
杉山
杉山
やべぇwww腹痛てぇwww
you
wwww
あ、そうだ!あのね、この前ね────
杉山
杉山
へぇ!すげぇなぁwww
そういや俺もさ────
大野
大野
(杉山のやつら、ずいぶんと仲良さげじゃねぇーか)
大野
大野
、、もしかして、もう付き合ってるとかじゃ、、 ズキッ))
冬田さん
冬田さん
大野くん?どうしたの?
大野
大野
、、、いや、なんでもねぇ
大野
大野
(くそぅ、、なんで俺はこいつなんかと手を繋がなきゃなんねぇんだよ、、)
冬田さん
冬田さん
あ、この葉っぱ綺麗✨
大野
大野
ハァ、、







杉山
杉山
じゃ、俺らこっちだから!じゃあな!
you
ばいばーい!
大野
大野
気をつけて帰れよ!
タッタッタッタ、、)
冬田さん
冬田さん
( *˙˙*)///
you
、、よかったね、一緒に帰れて☺️
冬田さん
冬田さん
えぇ💕
付き合ってくれてありがとう!
you
いえいえw
冬田さん
冬田さん
そういえばあなたちゃんて、杉山くんと手繋いでて緊張とかしなかった?
you
別にw
雑誌の撮影で慣れてるからねww
you
今日は楽しかったよ(^^)
冬田さん
冬田さん
すごいわねぇ、、😳
冬田さん
冬田さん
でも、おかげでいい思い出になったわ
you
まるちゃんにお礼言わなきゃねw






杉山
杉山
で、どうだったよ、冬田と帰るのは?www
大野
大野
地獄みてぇーだったぜ
杉山
杉山
、、、なぁ大野、お前いい加減認めたらどうだ?
大野
大野
、、、は?
杉山
杉山
あいつ、、あなたのこと、好きなんだろ?
大野
大野
、、んなわけねぇよ
杉山
杉山
嘘だね、じゃあお前、俺とあいつの話が弾んでるとき、どう思ったよ?
杉山
杉山
正直に言え
大野
大野
そりゃあちょっとは嫌だったけどよ、、
杉山
杉山
それだよ、それが「好き」だ
大野
大野
、、、、
杉山
杉山
ま、俺は応援するけどよ、あいつ人気だし、早くしないと取られちまうぜ!
杉山
杉山
じゃあな! タッタッタッタ、、)
大野
大野
あ、ちょっ、、!
大野
大野
俺が、、あいつを、、?
大野
大野
、、、そうか、、そうだよなぁ、、
大野
大野
、、、ちょっと待て、、
大野
大野
俺明日からどうすりゃいいんだよぉ////


「好き」の自覚とともに急に恥ずかしくなった大野








その夜は寝れたとか、寝れなかったとか、、
杉山
杉山
、、ったく、手間のかかるやつだぜww

--------キリトリ線--------




こんにちは!茉莉彩です!








もし、この小説が気に入っていただけたら、









お気に入り登録をしてくださると、更新通知が受け取れますので、








フォローと一緒にぜひよろしくお願いします!








次回も見てね!








ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ