第3話

3
4,771
2020/03/28 15:26

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あなたの家からの帰り道
まる子
まる子
そぉれにしても、転校生がモデルだったとはねぇ、、
大野
大野
すげぇ話だよなぁ
城ヶ崎さん
城ヶ崎さん
そうね、私も驚いちゃったわ
杉山
杉山
しかも、転校初日に家にまで押しかけちまってさー
たまちゃん
たまちゃん
なんか申し訳ないよね、、😅
まる子
まる子
あたしゃ信じられないよ、モデルが友達にいるなんてさ笑
たまちゃん
たまちゃん
私もーw
大野
大野
みんなそうだろww
杉山
杉山
、、、そういえば大野、お前サッカーボールは?
大野
大野
え?、、、あ、、あいつん家だ、、
まる子
まる子
大野くんが忘れ物?あんたらしくないね😳
たまちゃん
たまちゃん
どうするの?もうだいぶ帰ってきちゃったよ?💦
大野
大野
、、、しょうがねぇε-(´-`*)
明日の放課後、とりに行くよ







その頃
you
あれ、、これ確か、大野くんのボールじゃ、、😳⚽️
you
、、、しょうがない、明日持っていこ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ガラガラ 🚪
まる子
まる子
ただいまー!
すみれ
すみれ
おかえり、まる子
まる子
まる子
ねぇねぇお母さん、今日のまる子見てなんか気付くことない?
すみれ
すみれ
そうねぇ、、あ、もしかしてお化粧してる?
まる子
まる子
せーいかーい!(^^)
すみれ
すみれ
誰かにやってもらったの?
まる子
まる子
そだよ!あのね、今日転校生が来てさ、
まる子
まる子
その子がね、まさかのモデルだったんだよ!!
すみれ
すみれ
あら、凄いじゃない😳
その子がしてくれたの?
まる子
まる子
うん!
まる子
まる子
まる子だけじゃなくて、たまちゃんと城ヶ崎さんにもやってくれたんだよ!
咲子
咲子
ねぇ、もしかしてその子って、、あなたちゃんって子?
まる子
まる子
そうだよ、お姉ちゃん知ってるの?
咲子
咲子
知ってるもなにも『Teens』のモデルじゃない!
咲子
咲子
学校でも少し噂になってるのよ?
すみれ
すみれ
そういえばお姉ちゃん、あの雑誌買ってるんだったわね
まる子
まる子
え、そうなの!?
咲子
咲子
確か先月号にちょっと載ってたはずよ、見る?
まる子
まる子
見たい見たい!!
すみれ
すみれ
お母さんも、興味あるわ
咲子
咲子
ちょっと待ってて、とってくるから
【自分の部屋にとりに行く】
すみれ
すみれ
でも、まさかまる子にモデルの友達ができるとはねぇ、、
まる子
まる子
あたしもびっくりだよ、、
咲子
咲子
あった、これよ
まる子
まる子
どこどこ?
咲子
咲子
これの、、ほら、ここのページ!
まる子
まる子
、、、ほんとだぁ
すみれ
すみれ
あら、可愛らしい子ね
まる子
まる子
かっこいー✨
咲子
咲子
いいなぁ、まる子
この子と同じクラスだなんて
まる子
まる子
あたしもまさかモデルと友達になるとは思ってなかったよ
咲子
咲子
あんたのクラス、さぞかし賑やかでしょうね笑
まる子
まる子
まぁね笑


--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!







小説、楽しんでいただけているでしょうか?









もし、この小説が気に入っていただけたら、









お気に入り登録をしてくださると、更新通知が受け取れますので、








フォローと一緒によろしくお願いします!








次回も見てね!







ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ