前の話
一覧へ
次の話

第1話

NO.1
752
2018/09/30 12:03
私は26歳、、、

モデルを頑張ってます。インスタも

やってるけどあんまりね、、、笑

恋なんてそうそうない
マネージャー
今日さ、飲み会みたいな集まりみたいなのがあるんだけど行かないか?そういので
仕事増やしていかないとだしな
あなた

え、行きたいです!!
行かしてください。ちなみに
どんな人が来るんですか?

マネージャー
確か、、暗殺教室って映画の
打ち上げに、混ざるらしくて
あなた

暗殺教室ですか?

マネージャー
そう、だから、例えば
主演の山田涼介とか、菅田将暉とかかな
あなた

そうですか、、、
行きたいです

マネージャー
んじゃ、夜、裏に車回しとくわ
あなた

はい!




あなた

ハァ...飲み会か、私、そういうの
あんまり、好きじゃないんだよなぁ








そして、夜になった
マネージャー
おい、そろそろ行くか
あなた

はい

マネージャー
車、乗って






着いてしまった。居酒屋的な
菅田将暉
菅田将暉
お、来ましたね
こっちです!こっち
マネージャー
ほら、行くぞ
あなた

は、はい

菅田将暉
菅田将暉
それじゃぁ、まだ来てない人もいますが
乾杯しちゃいますか、
マネージャー
そうですね笑笑
菅田将暉
菅田将暉
かんぱーい
マネージャー
カンパーい
マネージャー
かんぱーい
あなた

か、かんぱい

菅田将暉
菅田将暉
えーー、皆さんお疲れ様でしt
山田涼介
山田涼介
遅れて、すみません
菅田将暉
菅田将暉
お!涼介、おせぇよ
山田涼介
山田涼介
ごめんって、知念がさ、
いかしてくんなくてさ
菅田将暉
菅田将暉
あーね、まぁ、こっちこっち
遅れてきたのは、山田涼介

いつもは、アイドルとして活動してるとこしか

見たことないから、オフが新鮮...
山田涼介
山田涼介
あ、初めまして山田涼介です
あなた

あぁ、こちらこそ初めまして
宮田あなたと言います。

山田涼介
山田涼介
よろしくお願いします ニコ
あなた

心)ハァ...爽やかだな

菅田将暉
菅田将暉
さぁ、飲も飲もー
10分後...
菅田将暉
菅田将暉
それでさぁ、、もぉさ...うあー
山田涼介
山田涼介
もぉ、酔っ払ったの?
菅田将暉
菅田将暉
うるせぇ...
ガシャン)
菅田くんが、手を振り回して、

お酒を山田くんの膝の上にこぼしちゃった
山田涼介
山田涼介
あーあ
あなた

だ、大丈夫ですか?
これ、使ってください

私は、勇気をだして、ハンカチを
渡した
山田涼介
山田涼介
あ、ありがとうございます
あなた

いえ

山田涼介
山田涼介
あ、また洗って返しますね
あなた

え、いえいえ大丈夫ですよ

山田涼介
山田涼介
でも、
あなた

でわ、こんな時間なので
私帰ります

山田涼介
山田涼介
あ、
マネージャー
それじゃぁ、私もここら辺で

プリ小説オーディオドラマ