前の話
一覧へ
次の話

第2話

NO.2
601
2018/10/03 14:24
あなたside



あの、飲み会があって1週間がたった、
わたしは、正直、山田さんが
気になってるのかもしれない
1週間たった今でも、頭をよぎるし
あの綺麗な横顔、、、、

まぁ、また会えるまでってことで、
今は仕事に集中、集中
マネージャー
おい、いいお知らせだぞ!
あなた

え!どしたんですか?

マネージャー
あの、飲み会に来てた社長さんが
君を気に入ったらしんだ
あなた

え、ホントですか?!

マネージャー
あぁ、
マネージャー
さっそく、仕事だ
まず、ユニクロのモデルと
写真集出してみないか?
あなた

え、現実ですよね?笑笑

マネージャー
当たり前だろ
あなた

ありがとうございます




そうして、仕事はとにかく上手くいった








一年後...
マネージャー
今日は、フジテレビに仕事だな
あなた

はい!







あなた

え、フジテレビって広いなぁ

田舎もんみたいに、周りをキョロキョロ
してた

ドン)
あなた

あ、ごめんなさい

山田涼介
山田涼介
痛ってぇ...
あ、ごめんなさい
あなた

っあ、

山田涼介
山田涼介
っあ、宮田あなたさんですよね?
あなた

はい、お久しぶりです

山田涼介
山田涼介
あの、覚えてますか?
あの時、ハンカチを、、、
あなた

あ~、覚えてます!!

山田涼介
山田涼介
ずっと、返さなきゃなって
思ってたんですけど、、、
なかなか、ご一緒出来なくて
あなた

そうですよね、、
でも、いいですよ、返さなくて

山田涼介
山田涼介
いやいや、それはダメですよ ニコ
はぁ、笑顔がきっっらきら
笑顔を向けられたら頭が真っ白になって

なぜか、にやけてしまう
山田涼介
山田涼介
宮田さん?
あなた

は、はい、ごめんなさい

山田涼介
山田涼介
いえいえ、あの
あなた

はい

山田涼介
山田涼介
ハンカチ返したいので、
後日、会えませんか?
あなた

あぁ、はい私は全然

山田涼介
山田涼介
良かった、それじゃ、
決まりですね
あなた

ふふ、はいっ

マネージャー
おーい、どこだァ、宮田ぁー
あなた

あ、はーい、今行きまーす

あなた

それじゃぁ、また

山田涼介
山田涼介
あ、はい







あぁ、やっとちゃんと話せた!!

しかも、また会えるの!?

あぁ、あの笑顔素敵だったなぁ

プリ小説オーディオドラマ