第2話

夏目友人帳 壱
2,671
2020/04/25 13:44
名取  (なまえ)
名取 あなた
私は名取あなた!高校生です!
小さい頃から嫌なものが見えて
高校まで我慢していた
だけどそこで初めてあった
お兄ちゃん以外の
妖が見える男の子に・・・
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
家で
名取周一
もうあなたも高校生だね
しっかり頑張るんだよ?キラッ☆(ゝω・)V
今日は入学式という設定で・・・おねしゃす!
名取  (なまえ)
名取 あなた
うん!!(❁´ω`❁)
じゃあもうすぐ行くね!
お兄ちゃん!行ってきまーす!
名取周一
行ってらっしゃい
名取  (なまえ)
名取 あなた
(灬ºωº灬)フフフ~ン♪
たっタッタッタッ
名取  (なまえ)
名取 あなた
?誰だろう
妖)うわーー!!!
名取  (なまえ)
名取 あなた
わっ!妖怪!!!!!!!!!!一応逃げとこ!
逃げても逃げても追いかけてくる!
名取  (なまえ)
名取 あなた
もう追いかけてこないで!
??)ニャンコ先生!
名取  (なまえ)
名取 あなた
えっ?
ニャンコ先生
ニャンコ先生
えーい世話の焼けるー!
ぼんっ!
名取  (なまえ)
名取 あなた
わー!あんな可愛い猫ちゃんが!
妖怪になっちゃった!
斑(まだら)
斑(まだら)
そこの妖怪!!!!!!!!!!
さっさと立ち去れ!さもなくば・・・
私がくってしまうぞ!!!!!
そこら辺の妖)ひぃーーーーー!!!!
斑(まだら)
斑(まだら)
(´Д`)ハァ…
ぼん!
ニャンコ先生
ニャンコ先生
お前、人間のくせに私を見て動じないとは
生意気な!
??)ニャンコ先生!絶対襲うなよ!?
ニャンコ先生
ニャンコ先生
お!夏目ー!この小娘!まだらの私を見たぞ!
夏目貴志
夏目貴志
えっ?
名取  (なまえ)
名取 あなた
( ゚д゚)ハッ!
あの〜助けてくれてありがとうございます(*´ω`*)
さっきのやつも妖怪ですよね‪w
何回も追いかけられるんですよ‪w
夏目貴志
夏目貴志
君は妖が見えるの?
名取  (なまえ)
名取 あなた
はい!そこの可愛い猫ちゃんも妖ですよね!
顔がでっかくて可愛いー!
名取  (なまえ)
名取 あなた
あっ私は名取あなたと言います!よろしくお願いしますm
夏目貴志
夏目貴志
名取・・・、もしかして名取さんの妹さん?
名取  (なまえ)
名取 あなた
えっ?はい!名取周一の妹です
名取  (なまえ)
名取 あなた
知ってるんですか?
夏目貴志
夏目貴志
あぁ、名取さんが外で撮影していた時に出会ったんだよ
ていうかタメでいいよ(❁´ω`❁)
名取  (なまえ)
名取 あなた
うん!そうなんだ・・・私のお兄ちゃんはね
いつもきらめいてるんだよ
だからお兄ちゃんの口癖は
「きらめいててごめん」
なんだー‪w
夏目貴志
夏目貴志
確かに言ってるね‪w
名取  (なまえ)
名取 あなた
でも私はお兄ちゃんが大好きなんだー!(❁´ω`❁)
夏目貴志
夏目貴志
そうなんだな(❁´ω`❁)
名取  (なまえ)
名取 あなた
あれ?学校って何時から始まるんだっけー?
夏目貴志
夏目貴志
8時20))あーー!!!!
名取  (なまえ)
名取 あなた
あーー!!!!
2人)遅刻だー!!!!!
ガララ
2人)遅れました・・・
先生)初日から遅れるとはどういうことかね!?
2人)ごめんなさい🙏
そして入学式・・・
名取  (なまえ)
名取 あなた
やっぱ入学式にも妖来るんだ‪w
夏目貴志
夏目貴志
ニャンコ先生も来てるよ(❁´ω`❁)
斑の姿で
名取  (なまえ)
名取 あなた
えっ?どこどこ?あっいた!ていうか本当に大きいねー
夏目貴志
夏目貴志
それは俺も初めて会った時に思ったよ‪w
このように、妖が見える男の子、夏目貴志くんと
友達になったのでした
作者
作者
次回!〖夏目友人帳弐〗です!
良ければ見てください!!

プリ小説オーディオドラマ