第15話

お久しぶりです!!
1,011
2019/01/08 13:26
ひなひなさん
ひなひなさん
こんばんは!!!!

めちゃくちゃ久しぶりです!!!
ひなひなです!(`・∀・)ノイェ-イ!
ひなひなさん
ひなひなさん
♡とか、お気に入りにしてくれている人が増えていてありがたいです!!
ひなひなさん
ひなひなさん
また、新しく小説書こうと思っていますがどうでしょうか?
みなさん、私の作った自己満小説読みたいです………か……?
ひなひなさん
ひなひなさん
ご意見お待ちしております!!
ひなひなさん
ひなひなさん
あと、アドバイスなどもどんどん言ってくださいね。
ひなひなさんは、日本語が苦手なので……(バリバリの日本人なのに)
ひなひなさん
ひなひなさん
よろしくお願いします!!
ひなひなさん
ひなひなさん
では、ばいちゃー!!(*^^*)
ひなひなさん
ひなひなさん
あと、ファンマーク(?)、ファンネーム(?)とか作ってみたいと思っていますが、皆さんはどう思いますか?
作ったらつけてくれるかな…

プリ小説オーディオドラマ