前の話
一覧へ
次の話

第16話

お知らせチャン
1,092
2019/01/11 14:44
ひなひなさん
ひなひなさん
どうも、ひなひなです!( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
ひなひなさん
ひなひなさん
新しい小説はゆっくり書いていきます!!!
良かったら、読んでみてくださいね!
ひなひなさん
ひなひなさん
そんなにキュンキュン要素がないかもですけど((ボソッ
ひなひなさん
ひなひなさん
あと、私ながらファンマーク決まりました!てか、決めました!(`・ω・´)フンスッ!
ひなひなさん
ひなひなさん
🐰💗←これにします。
ひなひなさん
ひなひなさん
とても、簡単なのでこれを見ているそこのあなた!!!

つけてください!!((嘘です
ひなひなさん
ひなひなさん
つけてもいいよーという方だけでいいです。
無理してつけないでねココ\(・灬・)
ひなひなさん
ひなひなさん
ファンネームは、置いときます
ひなひなさん
ひなひなさん
今更だけど、ファンマークなんて、そもそもファンいないから意味ないんじゃ……


まっ、いっか!(ˊᗜˋ)
ひなひなさん
ひなひなさん
では、これからもよろしくお願いします!!!
ひなひなさん
ひなひなさん
バイリン(^_^)/~~

プリ小説オーディオドラマ