第105話

sns
3,262
2021/08/24 11:41
『…あ、なにわ男子デビュー決まったんだ。』

ある日、暇つぶし程度でsnsを見ると『11月12日、なにわ男子CDデビュー決定』とかかれてあった。

やっぱ、、私が居たのがダメだったのかな。

てか、あいつ居らんやん。

7人でか…。


いつか、7人と共演出来ますように。

そう願った7月28日の夜。





恭平
恭平
俺ら、デビュー決まったで。
恭平
恭平
ほんまは、あなたも一緒にしたかったけど。
恭平
恭平
やから、色々計画立ててん。
恭平
恭平
1枚でいいから、買って欲しい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

謙杜
謙杜
なにわ男子、デビュー決定しました!!!
謙杜
謙杜
それでさ、嫌かもしれんけど1枚でいいからCD買ってくれへんかな?


メンバー全員からそうメールが来てた。


まあ、もともと買う予定だったし。


一枚は買おうかな。

(なまえ)。
あなた。
連絡ありがと。
(なまえ)。
あなた。
発売日を楽しみにしてるね。


そう、みんなに送った。

そして恭平には、

(なまえ)。
あなた。
また、会える日をたのしみにしてるね。


この一言を付け足した。

プリ小説オーディオドラマ