前の話
一覧へ
次の話

第108話

カフェ
3,406
2021/11/09 12:00
(なまえ)。
あなた。
・ 今日
・大阪駅の近くのカフェ
・18時までに

藤原「はぁ!?」

大橋「うわっ、急におっきい声だしてどうしたーん」

流星「うるさいですよーー」

藤原「え、今何時?」

長尾「17時04分です!」

藤原「焦ったー…。」

藤原「俺、ちょっと出掛けてくるわ」

長尾「お土産買ってきてください!」

藤原「無理()」





『あ、来た来た。』
藤原「よぉ!」
『おひさ』
藤原「とりあえず入ろか。」
『そやね』




藤原「急にどうしたん?」
『デビューおめでとう。』
藤原「おお、ありがとうな。」
『それでさ、、その、』
藤原「あなたらしくないやん。どうした?」
『西畑とドラマ共演することになってさ、』
『変な感じで抜けたから、気まづくて…。』
藤原「なるほどね。」
藤原「まあ、大吾はめっちゃ喜んでたで。」
(西畑「え、あなたに会える!!!」)

(西畑「髪型どうしよ、」)

(西畑「なんか手土産持っていった方が良いかな!?」)

藤原「__って。」
『何それ笑』
藤原「まあ、、あなたらしく頑張り。」

そういって、優しく頭を撫でてくれた。
この感じ懐かしいな…。

プリ小説オーディオドラマ