前の話
一覧へ
次の話

第9話

第6話〜馴れ初め〜
68
2021/05/17 08:25
LINEで〇〇に相談したもののどうやっていけばわかんない💦























LINEをした翌日
しょっぴー
しょっぴー
はぁ(ΦдΦ)
かえでちゃんと目を合わせて喋れるかな?




とそう思っていたその時...
かえで
かえで
おはよう(^_^)/
翔太くん










僕の最大の敵が来た⇚えっどういうこと💢byかえで
しょっぴー
しょっぴー
おっおはよう(◎ω◎)
しょっぴー
しょっぴー
(やっぱり緊張するー)
かえで
かえで
どーしたの?
なんか様子おかしいよ?
しょっぴー
しょっぴー
えっそんなことないよ
かえで
かえで
そうか
何かあったら言ってね!
しょっぴー
しょっぴー
(はぁ危なーやっぱり心臓ドキドキする)
しょっぴー
しょっぴー
(でも頑張ってかえでちゃんを上手く攻めていこー)












作戦を考えるしょっぴー
しょっぴー
しょっぴー
どーしよっかなー
しょっぴー
しょっぴー
よし今日昼ごはん誘ってみよ!!
しょっぴー
しょっぴー
(変な感じになるかもしれないけど頑張ろー)












さてしょっぴーの作戦は成功するのでしょうか...?
作者
作者
少なくてすみません💦

プリ小説オーディオドラマ