前の話
一覧へ
次の話

第4話

日 常 そ の 2
202
2019/06/11 06:25
あなたside







はいはい気を取り直して...


今日はM誌の撮影でございます‪☺︎‬


ペアで撮るらしいですっ


なんか今日のスタジオ青いな (語彙力)









ス) 今日は「 雨の日のジブン 」がテーマです
よろしくお願いしまーす


6人) お願いしまーす










(テーマ ダサすぎましたごめんなさい←←)












なるほど~ どうりでスタジオ青いわけで...((




ていうか いっつも勝利とが多いのに

今日はけんてぃーとなんです 笑

ふまけん信者ごめんねぇぇぇぇえ!←←











松) 今日、風磨くんとだ!


佐) 俺マリウスとだったー
ていうか今日の組み合わせ珍しいね


松) 確かにそうだねー


マ) 聡ちゃんいいなぁ〜
僕、最近風磨くんと一緒じゃなーい


佐) ねえ、それ俺とはヤダってことでいい?←


松) wwww


マ) ちーがーう!そういう意味じゃない!笑


菊) マリウスくんうるさいでーす


マ) ごめんって〜笑








マリウスくん、いろんな意味で

時と場合を考えましょう( )









菊) 中島とあなたの2人とか珍しくない?


『それなー いっつもふまけんなのに』


菊) ついに俺らの仲は引き裂かれちまっt...


『なんですとおぉぉぉぉ?』


中) 声、ww


『そんなの言ったら聡マリも今日別じゃん!』


菊) 確かに今日俺、まっしまだったわ


中) 俺はあなたと~ ⸜❤︎⸝


『あなたのせいで聡マリが...笑』(スルー)


菊) そーだよ 俺がふたりの間割って入ってやったんだよ← (スルー)


『うーわ 開き直ってる w』

『私もうこんな人とやっていけない(;_;)←』


菊) の反対だろ、笑


『...っるさい!(図星) 』


菊) お?実は思ってました~ ってか? (ニコニコ)


中) 俺の姫~~~(TT)


『はいはい、そうですよー😑』






ほんと不意打ちでこんなの言われたら

意識しちゃうじゃんっ!バカ風磨~!!

いくらメンバーでもジャニーズだよッ??


(お前もジャニーズだろ笑 by作者)









コンコン🚪







ス) 中島さん、田中さんお願いしま〜す






『 ( ( ナイスタイミング、!! ) ) 』






中) はーい あなた行こう~♡


『はーーい( ¯−¯ )』


菊) (いいとこだったのにww)


『行ってきまぁす♡(ドヤッ)』


菊) ぶりっ子いってら←


『ふぁっきゅ』←←


菊) あー怖w












in スタジオ






2人 .........





「青いね / な」





ス) まあテーマがテーマなんで、w


2) www



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ...📸







..... はい、おっ慧です!← お疲れ様でした!


2) お疲れ様でした〜





はい、無事撮影しゅうりょー!‪☺︎‬

もー中島さんといると疲れるね←←

姫姫姫姫 うるっさいのよ♡ (満更でもない)






中) 姫、可愛かったよ♡


ほーらね、笑


『 ありがとうございマリウス( ) 』


























さすがに相合傘からのバックハグは

(本気で)ちょっと どきどきしたよ、…///





.....っていうのは内緒 笑

こんなの死んでも言えないわっ!((




プリ小説オーディオドラマ