第28話

いじめの始まりと姉妹の絆
1,383
2020/05/07 02:41
雅
うっ!
ドゴッ!ドゴッ!パシィ!!
雅
……っ!くぅ……。
由季弧
由季弧
ちょっと~
由季弧
由季弧
あんたはサンドバッグなんだから大人しくしてなさいよ~(笑)
ドゴッ!
雅
ぐ……ぅ…っ……!!
夢空
夢空
!?(雅!?)
夢空
夢空
ちょっと…?いいかな由季弧さん?
由季弧
由季弧
あっ……え、えっと…こんにちは?
夢空
夢空
こんにちは。由季弧さん。で?今雅に何してたのかな~?(半ギレ)
由季弧
由季弧
い、いえ!その…
夢空
夢空
雅が腕を切ってきたからその腹いせ?
由季弧
由季弧
違うんです!!助けて下さい!私、雅ちゃんに暴力を振るえって脅されてて…。助けて下さい!!(グスン)
夢空
夢空
雅に脅されてるのにそんな大声で助けを求めても大丈夫なの?
由季弧
由季弧
だ、大丈夫です!空柱様が守ってくれるから!!
夢空
夢空
ふーん。
由季弧
由季弧
な、何ですか?
夢空
夢空
良くそんなので私に助けを求められたな~って。
由季弧
由季弧
は?
夢空
夢空
私の階級柱の呼び名。なんて書いて『そら』なの?
由季弧
由季弧
そんなの、わかりますよ!!『空』って書いてそらですよね?
夢空
夢空
『ですよね?』っていってる時点で自信無さそうだねー?
夢空
夢空
答えはね『不正解』
由季弧
由季弧
…………え?
夢空
夢空
『天』って書いてそらって読むんだよ?私達柱……特に女子組の名前とか詳細分かる?わからないよね。だってあなた女子の柱の人の名前も柱名も覚えて無いもん。ううん。
夢空
夢空
ホントは覚える気すら無いでしょ?
由季弧
由季弧
い、いえ!忘れちゃっただけです!!
夢空
夢空
じゃあ、私の名前としのぶさんの柱名答えてみて
愛
愛
(あれは……夢空と雅ちゃん!?)
由季弧
由季弧
え、えっと……蝶々の呼吸?と空さん!!
愛
ブフッ!(マジか…!)
夢空
夢空
ブブー!!
夢空
夢空
答えは大不正解ー!!
夢空
夢空
私の名前は夢空、空とか言ってれば良いって訳じゃないぞ~
それにしのぶさんの呼吸は蟲!でも蝶々も惜しかったね~ププ。
夢空
夢空
あと、覗き見してる愛さーん?
愛
の、のの覗き見なんてしてないよ~!!ちょこーっと陰で拝見させて貰っただけだよ~
夢空
夢空
愛………。それを覗き見って言うんだよ……。
愛
え!?ソナノ……?
夢空
夢空
うん。
夢空
夢空
じゃあ、とりあえず。雅から離れてくれる?あなた雅ちゃんが怖いんでしょ~?
由季弧
由季弧
カァァァァァ////
由季弧
由季弧
し、失礼します!!
夢空
夢空
雅っ!!
雅
💦💦💦
夢空
夢空
痛かったよね。もっと早く来てれば良かった…。ごめん…。ごめんね!
ギュー!
雅
はわわわわ
夢空
夢空
ご、ごめん!!!苦しかった?ごめん、ごめんあはは
夢空
夢空
酷い怪我だね……しのぶさんに診て貰おう。
雅
(コクコク)
愛
いや~なんか二人姉妹みたい!!
夢空
夢空
え!?そ、そうかな…
雅
じゃ、じゃあ……夢空さんと愛さんがお姉さん…?
愛
キュン💕
愛
私も入れてくれるの~!!じゃあ、夢空が長女って事で!
夢空
夢空
え!?お!へ?ちょっと即決で決まっていくんだけど…
愛
はい!次女 夢園 愛です!
雅
三女、月島…雅……です…
夢空
夢空
長女っ!大空 夢空です!
愛
皆名字違うね!
夢空
夢空
うん!そうだね!!
愛
じゃあ、姉妹なら雅ちゃんも私達の事呼び捨てとかでいいよ!
雅
え、えっと…。
雅
夢空お姉ちゃんと愛お姉ちゃん…。
夢空
夢空
~~~~~!
愛
やっぱし雅ちゃん
夢空&愛
可愛い~~!!!!
夢空
夢空
じゃ、帰ろっか!今日お泊まりでもする~?
愛
うん!いいよいいよ~!!

プリ小説オーディオドラマ