第43話

黒幕
933
2020/05/19 08:11
???
フフフ……。
???
どうだった?
リリー
リリー
聞いてくださいな!!無気ったらあの方々を殺す気満々でしたよ!?
無気
無気
殺す気はありませんよ…。ただめんどかっただけですって…
リリー
リリー
それでもあなたアサルトタイプでしょう!?
リリー
リリー
下手をしたら死んでますよ!!
リリー
リリー
良いですか?あの方々は◯◯様の◯◯対象なのですよ?『今は』殺してはならないのです!
無気
無気
あーハイハイ。
リリー
リリー
聞く気もあります!?
レグルス
レグルス
まぁまぁ…お二人さん。で、どないだった?
死音
死音
鬼殺隊……強かった?強かったの?
無気
無気
ま、期待外れってとこだ…。
死音
死音
そんなぁ……。お強いとお聞きしていましたのに……
レグルス
レグルス
でも、今後はわからへんで。急に成長したり……なんてな。
ナナ
ナナ
そんなのどうでもいいのー!ナナははやく遊びたいのー
毬亞
毬亞
お待ちください。ナナ様。
毬亞
毬亞
確かに、レグルス様の言う通り。油断は出来ません。
毬亞
毬亞
人間とは、鬱陶しいほど粘り強いある意味しつこい生き物ですからね。
ナナ
ナナ
まりあー!ナナ遊びたいのー!我慢出来ないのー!!
毬亞
毬亞
お待ちください!ナナ様!
レグルス
レグルス
まぁなーナナはこう…なんと言うか、猪突猛進気味やな~。
死音
死音
そこが可愛らしいのですわ…❤️
無気
無気
ホントに鬱陶しい餓鬼だ……めんどくせぇったらありゃしない。
???
ねぇ?
???
今彼らはどうしているのかしら?
リリー
リリー
私の術で他の世界、時間、空間に飛ばしました。
???
それぞれどうしているかわかる?
リリー
リリー
はい。投影魔法なら、なんとか。
リリー
リリー
胡蝶しのぶ&冨岡義勇は僕のヒーローアカデミアの世界へ
リリー
リリー
甘露寺蜜璃&伊黒小芭内&宇随天元は鬼滅の刃の世界の過去へ
リリー
リリー
悲鳴嶼行冥&煉獄杏寿郎&不死川玄弥は自縛少年花子くんの世界へ
リリー
リリー
竈門炭治郎&我妻善逸&栗花落カナヲ&時透無一郎は鬼滅の刃の未来へ(キメツ学園ちなみに鬼滅のキャラの皆はいない設定)
リリー
リリー
不死川実弥&夢園愛は私の造り出した空間、カガミアワセに
リリー
リリー
それぞれ1~9までの一般隊士と共に居ます。
???
そう。もう一人の柱はいないのね。
???
由季弧。
???
あんたもあの対象なのに……残念。
???
あなた達、彼らに近付いて力をつけさせて
???
彼らに強くなってもらうの。そしてそこから絶望に突き落とす。
精鋭部隊・上全員
は。かしこまりました。
精鋭部隊・上全員
殺萌様。
殺萌
殺萌
ええ。そう。
殺萌
殺萌
私が彼らに用意しているフルコースはこんなものじゃあ終わらないのよ。これからなのよ。

プリ小説オーディオドラマ