第13話

過去
1,933
2020/04/25 02:13
天元
天元
お前、まだ生きてたのか。
天元
天元
さっさと死ねば良かったんだけどな
しのぶ
しのぶ
ホントに……
夢空
夢空
ち、違うんです!私はやって無いんです!
しのぶ
しのぶ
そうですか、よくそんな嘘言えますね。
夢空
夢空
う、嘘…じゃ……ありません……。
しのぶ
しのぶ
そうですか。
しのぶ
しのぶ
では、失礼しますね。私達、貴女のような人と話をしている時間はないので。
夢空
夢空
は、はい。
天元
天元
じゃあな!任務、ド派手に頑張れよ!
夢空
夢空
あ、ありがとうございます…。
天元
天元
で、そのまま2度と戻ってくんな。
夢空
夢空
……。
夢空
夢空
(屋敷に帰ろう。)
夢空
夢空
!?
夢空
夢空
(屋敷が荒らされてる……!酷い…!)
夢空
夢空
酷い…!酷すぎるよぉ……ポロポロ。ヒック、ヒックヒック……なんでっヒック。誰も信じてくれないの?私……私、また一人なの?ずっとずっと一人だったのに……これからも一人なの?ポロポロ。誰か……誰か……私ヒック私ぃ……ポロポロ。
実弥
実弥
(泣いてやがる。当然だろ。アイツにあんなことしたんだァ……。だが……炎柱、音柱ァ……これは少しやり過ぎじゃあ?)
天元
天元
(ド派手に泣いてやがる。当然の報いだ。)
杏寿郎
杏寿郎
(うむ、致し方のないこと!!罰だ!)
小芭内
小芭内
(あれぐらいの処置。当然の事だ)
蜜璃
蜜璃
(でもでも、ケンカしちゃっただけなんだし……ここまでしなくても…。それに私……また愛ちゃんと夢空ちゃんとしのぶちゃんと四人で甘味処に行って仲良くしたいだけのに……)
小芭内
小芭内
(だが、甘露寺仕方のないことなんだ。)
義勇
義勇
時透。お前は(夢空の事について)どう思う?
無一郎
無一郎
僕は……別に……すぐに忘れますし……何でも…。
義勇
義勇
…………そうか。
愛
無一郎くーん!義勇さん💕こんにちは(*・∀・)ノどうしましたー?
無一郎
無一郎
………………また君?…。
義勇
義勇
………………。
愛
愛、無一郎君と義勇さんに会いたくて会いたくて~
無一郎
無一郎
(しつこいなぁ………。)
愛
あ、夢空ちゃん!!
愛
大丈夫?
杏寿郎
杏寿郎
なんと!!愛少女は優しいな!!!
夢空
夢空
あ!す、すみません💦グスッ……。大丈夫です( ^ω^ )それに皆さんなぜここに……?
夢空
夢空
あ、お茶出したいんですけど……ちょっと部屋とかが汚れてて……
愛
いいの!気を使わないで💦
夢空
夢空
ご、ごめんなさい…。(怖い。)
愛
それよりも、二人で話そう?
夢空
夢空
は、はい……。
二人きりになり。
愛
愛のためにごめんね🙏
愛
でも、お陰様で無一郎君と義勇さんの二人と距離詰められたし!!私って凄いよね!
夢空
夢空
う、うん……す、凄いね……。(怖い。怖いよ……。どうしよう…どうすれば……わかんない。怖い。)
愛
でも、愛最近ちょっとつかれちゃってさ、ストレスも溜まってるの。
愛
だからさ。
パチン!!
夢空
夢空
っ……。
愛
殴らせてね!
愛
夢空ちゃんって優しいね!!こんな愛と友達になってくれてありがとー😉👍🎶
ドゴン!ドスッ!ドコッ!!
夢空
夢空
うぅ……。
愛
愛、夢空ちゃんとお友達になれて嬉しい(*´▽`*)
愛
これからも。友達だよ❤️

プリ小説オーディオドラマ