第14話

過去2
1,914
2020/04/25 02:42
夢空
夢空
……。
夢空
夢空
ヒック……。
夢空
夢空
ヒック……ヒック…ヒック……。
もう……やだ……。
やだよ……。誰も助けてくれないの?
炭治郎
炭治郎
あ、あの?
炭治郎
炭治郎
大丈夫ですか?
善逸
善逸
酷い怪我じゃない!?
だ……れ……?
ドサッ…。


…。





………。








………………………。
ここ、どこ?
私……?
炭治郎
炭治郎
大丈夫ですか?
夢空
夢空
えっと……君は……柱合会議の時の……竈門君?
炭治郎
炭治郎
あ!柱合会議の時の柱の人!!
善逸
善逸
なになに何の事?俺分かんないんだけど。聞いてないよ!
炭治郎
炭治郎
あ、善逸。この人は柱の人なんだそうだ。えっと……
夢空
夢空
え、えっと、天柱の大空夢空。宜しくね。
炭治郎
炭治郎
天柱…?
夢空
夢空
うん。空の呼吸の使い手が柱になったときの名称。天って書いて、『そら』って読むの。
炭治郎
炭治郎
なるほど!!
善逸
善逸
ふぅん……。
夢空
夢空
えっと、君は……
善逸
善逸
あ、我妻善逸です!よろしくお願いします。
夢空
夢空
あ、うん。宜しくね。
夢空
夢空
で、奥にいるのは……。
伊之助
伊之助
グワハハハ!!よく気づいたな!この伊之助様に!お前さては柱だな!!!
炭治郎
炭治郎
伊之助!静かにしろ!!
善逸
善逸
それに……柱だって事はさっき本人が言ってたでしょ……💧
夢空
夢空
え、えっと……。猪……?人間…?
夢空
夢空
君は…伊之助って言うの?
伊之助
伊之助
おう!!俺は嘴平伊之助様だ!!!
夢空
夢空
うん。宜しくね。
伊之助
伊之助
お前なんだ!?さっきからビクビクしやがって。
夢空
夢空
!?
炭治郎
炭治郎
そうだな……怖がってる…。何かあったんですか?
夢空
夢空
……。えっとね…。
私は全部話した。話したら少し楽になった。話すだけでこんなにスッと軽くなるんだ…。
炭治郎
炭治郎
そう……だったんですか…。
善逸
善逸
それは辛かったと思うわ…。てか、柱も陰湿だな!やり方が!!よくこんな女の子を泣かせられるな~!!!あーホントに頭にくるわ!!!!
伊之助
伊之助
そいつ屑だな。塵でもいいぜ!!というか、勝負しようぜ!!勝負ぅ!!!
善逸
善逸
怪我してる女の子に勝負挑むとかお前正気かよ。
夢空
夢空
うん。勝負はまた今度ね。
伊之助
伊之助
おう!!約束だ!!いいな!!!
夢空
夢空
うん。約束。
善逸
善逸
神対応!!
夢空
夢空
あはは…。
夢空
夢空
じゃあね👋
夢空
夢空
今日はありがとう。
炭治郎
炭治郎
はい!
善逸
善逸
失礼しました~
伊之助
伊之助
約束守れよ!!絶対だかんな!!!
夢空
夢空
うん。
伊之助
伊之助
(ホワホワ…)
夢空
夢空
また来てね。
私が少し救われたと思った。


































でも、私はその2、3週間ごに崖から飛び降りた。そして、鬼になった。でも、鬼にも裏切られた。
もう。信じられる者はないんだ。そう思った。
???
当たり前だろう。
誰かがそういった。
私は……私は『何故?いつ鬼になった?』

プリ小説オーディオドラマ