第58話

リリー・ルシフェル
616
2020/05/31 01:07
伊之助
伊之助
お前は何であんなやつの言うこと聞いてんだ?
リリー
リリー
そうですね……先に言っておきますが、私は人を喰ってはいません。すべて、殺萌様のお陰なんです。
愛
雅のお陰…?
リリー
リリー
はい。精鋭部隊・上の皆さんも……皆助けて頂いたのです。
リリー
リリー
私もまた人にいじめられていました。
リリー
リリー
酷かった。いじめなんてものじゃない。拷問……その方が合ってる。
リリー
リリー
腕を切り裂かれたり、叩かれたり、殴られたり、水に沈められたり、火に炙られたり……酷いですよね。
愛
……………分かる…気がする。
リリー
リリー
それで、その酷すぎる拷問により死にかけていた所を………殺萌様に…助けて頂いたのです。
リリー
リリー
鬼にしてもらい、人を喰わずとも生きていけるようにしてもらいました。そして私達に、この力は人を傷つけるものではない。ただ、私のために使って欲しい。
リリー
リリー
そう……言っていたのですが…。
リリー
リリー
お願いがあります。殺萌様を……助けて頂いても良いですか!?
リリー
リリー
お願いします!!お願いします!!
短いですが今回はここまでです!!次回に期待!では、

(*・ω・)ノバーイ

プリ小説オーディオドラマ