第50話

黒幕の正体は…。
709
2020/05/27 22:13
殺萌
殺萌
…………そろそろかな?
殺萌
殺萌
ーーーーーー……。(呪文を唱えている。)
しのぶ
しのぶ
……!?ここは……?
無一郎
無一郎
あ!みんな!!
天元
天元
おー、またド派手に場所が変わったと思ったらお前らか。
義勇
義勇
…………。
小芭内
小芭内
甘露寺、怪我はないか?
蜜璃
蜜璃
(キャー!!伊黒さんが私の心配をしてくれてる💕キュン❤️)は、はいっ!
杏寿郎
杏寿郎
む!そこにいるのは竈門少年!黄色い少年!猪頭少年!無事だったか!!
炭治郎
炭治郎
はい!煉獄さんもご無事で何よりです!
善逸
善逸
(相変わらず声でかいな……。)
行冥
行冥
南無阿弥陀仏…。
伊之助
伊之助
おい!玉ジャリジャリ親父!俺と勝負しろ!!
炭治郎
炭治郎
駄目だぞ!伊之助!!
愛
いやー!みんな無事でなにより!
実弥
実弥
チッ…。
伊之助
伊之助
アアン!?てめぇら何見てんだぁ!!
出久
出久
天哉
天哉
いや……あのだな…?
寧々
寧々
花子くん!!猪!猪いるよ~( ; ゜Д゜)!
花子くん
花子くん
大丈夫だって~……ね?ヤ・シ・ロ?
寧々
寧々
止めて✋ストップ。
花子くん
花子くん
ええ~…。八尋にそんなこと言われたら俺、悲しくなっちゃうな~…。
お茶子
お茶子
(猪……可愛い…←ゑ?)
焦凍
焦凍
(こいつ浮いてる……逆さまなのに帽子が落ちてねぇ、凄いな。←幽霊だからね。)
光
せ、先輩…なんだか人がいっぱいで…
花子くん
花子くん
おー?少年………ひょっとして、怖いの?
光
こ、怖くないからな!!ホントだって!
寧々
寧々
光君……そうなの?
光
先輩まで!
殺萌
殺萌
あらあら、おしゃべり中邪魔しちゃったかしら?
全員
!?
実弥
実弥
お前が現況かァ?
殺萌
殺萌
ええ、いかにも。鬼を増やしてるのは私よ。
殺萌
殺萌
と言ったらどうする?
無一郎
無一郎
頚を斬る。ただそれだけだよ。
殺萌
殺萌
そう。
愛
そんな…。雅だよね……?
全員
!?
花子くん
花子くん
へぇ~黒幕の君ちゃんが煉獄君達の言ってた今は居ない仲間の1人って子か~
出久
出久
仲間なのにどうして……?
殺萌
殺萌
仲間ね……仲間。
殺萌
殺萌
笑わせ無いでよ。

プリ小説オーディオドラマ