第31話

復讐の始まり始まり~
1,335
2020/05/09 00:34
愛
夢空……。
雅
………………。
夢空お姉ちゃんが死んだことは柱の人達には伝えないようにと私が御館様に言った。
だから、皆知らない。
お姉ちゃんが死んだ事を。お姉ちゃんが苦しんで耐えてきた事を。
復讐してやる。
残酷に叩き落として、絶望させてからじわじわ苦しめて殺してあげよう…。
まずはどうしよう。
お姉ちゃんを苦しめたことを……罪を自覚させるようにいじめてやろう。
雅
お姉ちゃん……待っててね。
 ジョキ!!ジャキン!!!
雅
私が夢空お姉ちゃんになって、お姉ちゃんを苦しめた奴等に復讐してあげるから。

















































~柱合会議後~
雅
ねぇ、蜜璃さん……その…これから甘味処にでも行きませんか?
蜜璃
蜜璃
えぇ!行くわ!!
蜜璃
蜜璃
しのぶちゃんも一緒にどう?
しのぶ
しのぶ
すみません…。私これから蝶屋敷で予定がありまして……
蜜璃
蜜璃
そっか…じゃあまた今度ね!
蜜璃
蜜璃
じゃ!行きましょう!!
雅
…………………。
蜜璃
蜜璃
雅ちゃん…?
雅
やめろよ。雅って呼ぶなキモい……。
蜜璃
蜜璃
え……?
雅
私のお姉ちゃん。夢空の事どう思ってる?
蜜璃
蜜璃
え……。で、でも柱合会議にも来ない子なのよ…?
雅
来れるわけ無いじゃん……!
蜜璃
蜜璃
ん?なんて?
雅
(ニコッ)何でもないよ。何でもないから。
ザシュ…
蜜璃
蜜璃
む、夢空ちゃ……ん?
無一郎
無一郎
!?
天元
天元
どうした時透?
小芭内
小芭内
!!!?甘露寺に何をしてる……!!!!
杏寿郎
杏寿郎
大丈夫か……!?
無一郎
無一郎
早く止血を……!
義勇
義勇
胡蝶を呼んでくる…!
実弥
実弥
早くしろォ…!冨岡ァ!!!
愛
雅!?何でこんなこと……!?
雅
うるさいなぁ……。刺された程度でピーピーギャーギャーわめいてんじゃねぇーよ……。
小芭内
小芭内
刺された『程度』だと…!
雅
あんたらが夢空お姉ちゃんにしたことは人殺しじゃん!!!そんなことに比べたら可愛いものだって言ってんの!!!
行冥
行冥
何故殺人なのだ……?
雅
そうですよね。
雅
では、失礼します。
小芭内
小芭内
待て……!

プリ小説オーディオドラマ