第51話

少女の想い
665
2020/05/27 22:31
殺萌
殺萌
全くもう。何で?こっちが聞きたいわ。ならあの時あなた達の方こそ何故私達を苛めたの?
殺萌
殺萌
ねぇ?
……。
殺萌
殺萌
そうやって自分に都合の悪いときだけ黙るんだ。
殺萌
殺萌
そう。別にいいよ。
殺萌
殺萌
ここで皆終わり。
殺萌
殺萌
分かる?復讐はこんなもんじゃないの。いじめ?そんな辛いの?って思うでしょ?やってる側、見てる側はそう思うわ。
殺萌
殺萌
辛いの苦しい。そんなもんじゃないよ。
死にたいーー。いつも思ってた。
殺萌
殺萌
逆にどうやったら復讐しないって思考に辿り着けるの?
殺萌
殺萌
いじめられて、追い込まれて、大切な人を殺されて、
殺萌
殺萌
それを復讐しない、そんなことしちゃ駄目。これで終われる?
愛
だからってそんなの……。
殺萌
殺萌
何度も考えたよ……愛お姉ちゃん。
殺萌
殺萌
これは駄目な事だって……。
殺萌
殺萌
頭では分かってるんだよ!!
殺萌
殺萌
でももう駄目なの!!許そうと思っても彼らから浮かんでくるのはいじめられていたときの思い出だけ!!!
殺萌
殺萌
痛い、苦しい、辛い、悲しい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい!!!
殺萌
殺萌
思い出の中の感情はいつもこれ!!
実弥
実弥
……気持ちは分かる。だがーー。
殺萌
殺萌
分かる?
殺萌
殺萌
あなた、何言ってるの?
殺萌
殺萌
いじめられたことある?虚しいって……悲しいって……苦しい、辛いって……
殺萌
殺萌
そんなのあなた達に分かるわけないじゃん!!!
殺萌
殺萌
簡単に分かるよだなんて言わないで!!!!

プリ小説オーディオドラマ