第37話

1,274
2020/05/10 07:00
NOsideーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雅
なんでなんだよ!!!
無一郎
無一郎
!!
行冥
行冥
時透!!
雅が手に持つ小刀が無一郎の胸に向けて振り下ろされる。
雅
!!!?
雅
な……んで…?
すると無一郎に向けて振り下ろされていた小刀が雅の胸に刺さっていた……。
愛
雅っ!!
雅
あ……あ…。(ポロポロ)
雅
夢空…お姉……ちゃ…ん?
雅
うん…。
しのぶ
しのぶ
!?(夢空さん……?)
無一郎
無一郎
(でも……。)
小芭内
小芭内
(誰もいないぞ……?)
由季弧
由季弧
(は?何を言ってんだかあの女は…。つくづくバカね…。バカ……。)
由季弧
由季弧
なんでよ……バカ……!バカ女!
愛
嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!雅っ!!雅ぃぃっ!!しっかりして!止血しなきゃ!!
愛
雅……!雅までいなくなんないでよ……!!
愛
お願いだから!
しのぶ
しのぶ
とりあえず、蝶屋敷へ!!
……。










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雅side
雅
なんでなんだよ!!!
無一郎
無一郎
!!
行冥
行冥
時透!!
雅
!!!?
雅
な……んで…?
夢空
夢空
……………!
見ると夢空お姉ちゃんは私の胸を指してた。
そして私をギューっと抱き締めて言った。
雅
あ……あ…。(ポロポロ)
夢空
夢空
ごめん……。ごめんね……!私が死んじゃったから。一人でずっとね…。
雅
夢空…お姉……ちゃ…ん?
夢空
夢空
ずっと一人で抱え込んでたんだね。
夢空
夢空
でも…大丈夫。私の事はいいから。だから、雅は幸せにさ。なってくれない?私の分まで。
雅
うん…。

プリ小説オーディオドラマ