第16話

募集!!
1,972
2020/04/27 07:04
皆さん!!こんにちは(*・∀・)ノチワー






主です!!
今回は最終回にしようと思うのですが。
ここで!!募集をしたいと思います。エンディング分岐ですっ!











1、夢空が死なずに心を許し、人間に戻って皆でハッピーエンド💕
2、夢空が死んでしまうものの、最後の最後で皆を許してハッピーエンド2ー!
3、夢空はこのまま死んでしまいバットエンド⤵️
4、夢空が死んで、恨みを残したままバットエンド2!




1が良いと思う人はコメントで→❤️
2が良いと思う人→👍
3が良いと思う人→⤵️
4が良いと思う人→💀






では、投票お願いしますm(_ _)m
それと、第2弾も出る予定です❗(そこだけはエンド1からの続き設定です!)
どうぞ、宜しくお願いします!
それと、愛の過去の話も……!?
では、コメント宜しくお願いします!



(*・ω・)ノバーイ

プリ小説オーディオドラマ