第18話

バットエンド
1,995
2020/04/27 21:47
夢空
夢空
じゃあね。バイバイ👋
無一郎
無一郎
待って!夢空っ!!!
夢空
夢空
絶対に許さない……!







































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無一郎side
あれから何年たっただろうか。
僕はまだ頭が真っ白だった。今、思えば……。僕も同じだ。見て見ぬふりをした。あの時は記憶が戻っていなかったから、自分の事でいっぱいいっぱいだった………なんて言い訳にしかならないけど…。
彼女は最後の最後でも皆の事を許すつもりなんか無かったんだ。
夢空
夢空
当たり前でしょ。
夢空
夢空
絶対に許さない。
夢空
夢空
許さないから。
今でも彼女最後の言葉を思い出せる。その度に俺は幸せになることを躊躇うのだろう。きっと、皆も。
今でも彼女が言ってる気がするんだ。
『幸せになることなんか許さないよ。ちゃんと償え』って……













僕達は……許して貰ってはいないんだ。後悔しても、もう遅い。














































短くてスミマセン💦今回のバットエンドはどうでしたかね?私としては自信ありませんが、楽しんで貰えると何よりです(*´▽`*)
第2弾はハッピーエンド1の『夢空が死なずに皆を許す』というものの続きです!
今度は誰がいじめられるんでしょうかね~?



また、夢空と無一郎君、蜜璃ちゃんと小芭内さんは付き合ってる設定で、冨岡さんとしのぶさんは結婚してる設定!!そして、いじめっ子でちょっと病み女子な愛ちゃんのどうしてこんな性格になったのか?の辛い過去編も……(泣)


是非、見てください!では、(*・ω・)ノバーイ

プリ小説オーディオドラマ