第22話

とある少女の生い立ち(続)
1,577
2020/05/05 00:01
御館様
皆、今日から柱になる子だよ。仲良くしてあげてね。
愛
こ、こんにちは!夢園愛です!頑張ります!宜しくお願いします!
これが柱の人達か……強くて格好いい……!利用出来そうじゃん…
と思った。
あの頃の私は人には利用価値しかない。利用価値がない人間は屑以下。そう考えていた。それに考えも普通の人から見たら異常だったし……まぁ、病んでるって事だよね。
夢空は人懐っこくて、柱の人達全員と打ち解けたうえに諸々勘が鋭かったりした。
だから、夢空が邪魔だった。つまり利用価値無しなうえに柱を取ったり、更には私の本性に気付くかもしれない。

そして私は考え着いた夢空いじめてやれば良いのか。死んだら死んだで余計ラッキーだし!そう考えた私は早速夢空を呼び出す事にした。
愛
ねぇ、ちょっと。
愛
あのね、私ね男の人皆狙ってるの。
夢空
夢空
愛
特に無一郎と冨岡。
愛
それに、蜜璃としのぶとはもーっと仲良くなりたいんだ
愛
利用出来そうなんだもん。
愛
で、貴女に利用価値が無いわけ。
夢空
夢空
どうしたの?愛ちゃん……?
愛
うん、愛だよ。(ニコッ)
愛
ねぇ、夢空ちゃん。
夢空
夢空
な、何?愛ちゃん……?ホントに愛ちゃん…?
愛
うん。
しつこいなぁ…本物だって言ってるだろ。
愛
お願いがあるの。
愛
私の事殴って。お願い。
夢空
夢空
どうして?そんなことできないよ!だって愛ちゃん優しいし可愛いし……。
愛
えっ!
えっえっえ?まじか~!ええ子やん……!優しいね~夢空ちゃんは……
愛
愛の事誉めてくれるの!?嬉し~!やれば出来るじゃん!でもさ、貴女がいじめられる方な利用価値あるんだ。
愛
お願い!
でも、夢空やっぱり優しいな~……うーん少し気が引けるなーー。よし!じゃあ、夢空ちゃんにやらせるのも酷だし自分でやろう!
愛
ごめんね!こんなのやだよね……。じゃ分かった!
愛
夢空ちゃんは愛の大事な友達だもん。自分でやるよ!ごめんね🙏何か変なお願いしちゃって。
ザシュ…。
夢空
夢空
あ、愛ちゃん!?だ、駄目だよ!可愛いのに傷残っちゃうよ!
愛
スゥ
愛
やっ、止めて!!夢空ちゃん!?なんでっ……そんなこと……っ。
愛
キャァァァァァァァァァァ!!!
夢空
夢空
あ、愛ちゃん!?
天元
天元
どうした!?
しのぶ
しのぶ
愛さん……その怪我は?
愛
夢空ちゃんが悪い訳じゃ無いんです!私がウッ
後から思ったんだけど………。これ深く切りすぎたな…って思った。痕残っちゃったしね…。
実弥
実弥
おいィ…?お前ェがやったのかァ?
私だけどね(笑)
夢空
夢空
え?違います!それより愛ちゃんの手当てをしてあげて下さい!!
やっさし~!
小芭内
小芭内
手当てとは俺達に指図するな……。大体、愛に傷を付けときながら手当てしろだと……?ネチネチネチネチネチネチネチネチ
ねちっこい。正直ウザい。
蜜璃
蜜璃
愛ちゃん?大丈夫?夢空ちゃん、ケンカは駄目よ。仲良くね(ニコッ)
夢空
夢空
ち、違います!
天元
天元
違うも何もあるか。こっちにはド派手に傷付いてるやつがいるんだ。
無一郎
無一郎
………………。
義勇
義勇
……………。











これで、私が一番。悲劇のヒロインが幸せになる瞬間。あんたらモブ。せいぜい足掻きな。













私の踏み台としてね。

プリ小説オーディオドラマ