第41話

新たな刺客
1,203
2020/05/13 03:06
???
遂に動き出したね…。
毬亞
毬亞
鬼殺隊でしょうか?
無気
無気
マジでめんどったりぃーですね……。
リリー
リリー
そんな事を言ってはいけません。我々の目的を邪魔する者達ですから。油断禁物。
死音
死音
でも、鬼殺隊……!はぁ……!強いのかしらね~!!!
レグルス
レグルス
まぁまぁ。
ナナ
ナナ
あのね!あのねー!!私ねー!!鬼殺隊を殺すの楽しみなのー♪
無気
無気
めんどいだろ。
???
フフフ……。
???
無気。
無気
無気
はい。
???
鬼殺隊の皆さんにご挨拶をしていらっしゃい。宣戦布告よ……ククク……。
無気
無気
………かしこまりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しのぶ
しのぶ
新たな鬼…ですか……。
天元
天元
やっと鬼舞辻を倒して平和が訪れると思ったらこれか。アイツもド派手にしぶといよな!!
杏寿郎
杏寿郎
うむ、そして柱全員集められたはずなのに雅少女と由季弧少女がいないとなる!!戦力としても柱一人欠けるだけでも危ういと言うのだが……
無一郎
無一郎
御館様のお話によると連絡がとれないようで…。
義勇
義勇
…………他の隊士は?
行冥
行冥
今御館様が集めているそうだ……。嗚呼、何と残酷……南無阿弥陀仏…。
ドゴォン!!!!
無気
無気
……………………。
しのぶ
しのぶ
(男の子…?年の辺りは時透君位かしら……。)
無気
無気
こんちは……鬼殺隊の皆さん。
無気
無気
って柱か………ま、早速だが……その腕前見せて貰う。
!?
しのぶ
しのぶ
蟲の呼吸 蝶の舞 戯れ
無気
無気
毒……か。マジでめんどったりぃ技使いますね………。
無気
無気
速いけど遅い。毒にしか頼れねーですか……。『僕ら』からしたら、毒なんて嫌がらせ程度だぞ。
しのぶ
しのぶ
…………っ!
無気
無気
もし、小細工でやり合おうってならもっと敵の隙を突くとかしろよ。
行冥
行冥
胡蝶!!
無気
無気
あんたの腕……見るだけで分かる。鬼殺隊最強ってヤツか……マジでめんどいな…
行冥
行冥
岩の呼吸 参の型ーー
無気
無気
おっそ……。
行冥
行冥
…………グッ!
リリー
リリー
無気さん!!
リリー
リリー
あの人の命令は宣戦布告でありご挨拶です!!分かっているのですか!?
無気
無気
あぁ………そんなだったっけ…?
リリー
リリー
んもう!!!
リリー
リリー
はぁ……仕方がありません。
リリー
リリー
血鬼術 時空間転移
リリー
リリー
すみません……鬼殺隊の皆様…。ご挨拶はまた今度で、それまでそれぞれ待っていて下さい。
リリー
リリー
では、ごきげんよう。
小芭内
小芭内
待て……!

プリ小説オーディオドラマ