第463話

口悪いお☆
7
2021/06/14 10:35
主
なんかね
主
今日ね
主
学校の廊下歩いてたら
主
ある2人のおんなのこが
主
IMAWANOKIWAを歌ってて
主
サビだけ
主
あの
主
「間違いなく貴方は私の天使だ」
主
のところだけ歌ってて
主
ちょーぜつバカにしたうたいかたしてるの
主
いやいやいや??
主
いよわさんに謝れよ
主
あと全ボカロファン
主
ティックトックで知ったのか知らんけどそんなバカにした感じで歌うなよ😸😸
主
本家様にも失礼だろそんな脳もねぇのか
主
しかもティックトック民
主
お前らが曲の聞き間違えをネタにしてるから本家様にコメントできなくなっただろ
主
ふざけんなよ本家様聴いてないくせに
主
ファンからしたらどれだけ辛いのか分かってんのか
主
もう少し頭を使え
主
あと最近シルブプレジデント流行ってるけどPちゃんのこと知ってるのかな??😸😸😸
主
知ってからまた聞いて欲しいなぁ…
主
ギャップで死ぬよある意味

プリ小説オーディオドラマ