第105話

最近は
16
2021/02/18 09:23
主
最近はテレビでYouTube出して(?)
主
そこで推しを見るのが日課
主
大画面で類くんの投げキッッッッッッッッッッッスッ
主
貰えるのが死にします
主
ちなみに今は携帯恋話聞いてるよ
主
ねぇ!愛すなら愛して〜🎶
主
てか今回のイベントにーごってやばない????
主
テスト期間被ってるんだけどなぁ…😭😭
主
にーごの次みんな何イベだと思う????
主
今さ
主
れおに→ももじゃん→びびばす→れおに&わんだしょ→にーご
主
って来てるやん
主
んで次のわんだしょLIVEのゲスト演出で
主
ももじゃんの遥ちゃん、れおにの咲希ちゃんが来てるから
主
ももじゃんかれおにとわんだしょ混合イベ続きが来ると思う
主
前回のわんだしょLIVEでビビバスの彰人、にーごのえななんだったの
主
これイベント揃ってるやん…ビビバス→わんだしょ→にーご
主
てことはやっぱり混合イベ続きくる可能性高いのでは…????
主
今回の混合イベでは最後の終わり方が曖昧だからなぁ…😢
主
まってクリスタル無さすぎてwww
主
前回のイベントはれおにがメインだったから
主
次はわんだしょがメイン…?
主
てことはガチャわんだ…しょ????
主
ん?
主
クリスタルないぞ????w
主
まぁ今回のにーごイベで1万行く予定だから!!!!!
主
その後ももじゃんがいいなぁ…

プリ小説オーディオドラマ