第396話

リレー
39
2021/05/12 09:41
主
すっげぇ回ってきたwwwwww
(なまえ)
あなた
1お名前は?
主
未来です
(なまえ)
あなた
2ぶっちゃけ本名です?
主
違うよ
(なまえ)
あなた
3貴方のfm、fnはなんですか?
主
あった気がするけど忘れた‪( ^_^)/~~~‬
(なまえ)
あなた
4私の事知ってます??
主
知らないです
(なまえ)
あなた
絡みに来てください!
主
ごめんなさい(おい)
飛ばしまーす
(なまえ)
あなた
13、3人に指名!
主
悪魔
化け猫
ルナ
風梨
ちな
3人とは
(なまえ)
あなた
1名前
主
未来
(なまえ)
あなた
2年齢
主
3歳
(なまえ)
あなた
3自分の誕生日
主
3月8日
主
こはねちゃんと5日違いです
(なまえ)
あなた
4趣味、特技
主
趣味は音ゲーとお菓子作り
特技はないです
(なまえ)
あなた
5お気に入りの小説
主
りんご💍さんのBL小説
(なまえ)
あなた
6尊敬様
主
フォローしてる人
(なまえ)
あなた
7ネッ友の好きなところ
主
3人までとか無理すぎるからちょっと増える()
主
まず風梨
天才的にかわいい
確か1、2年前からネッ友
多分初めて出来たネ友
凄く面白くてめっちゃ気が合うから絡みやすい
好きだよ(??)
主
次にルナ
こっちも天才的にかわいい
風梨と同じくらいに会った子
同じく多分初めてのネッ友
めっちゃ頭いいめっちゃ面白い話し合う
風梨と同じ誕生日って言われた時めっちゃ驚いたよ()
好きです()
主
次にちなちゃん
小説天才
俺の好みのものしか来ない好き
なんか天馬司運バカ強い泣きたい
てかまずガチャ運神がかってるどゆこと?????????
めっちゃ年上だけど絡みやすい所好き
LINE交換したい(本音)
高校頑張れ!!!
好きです!!!
主
次に奏鈴
言うのはなんだけどここだから言います。
今まで呼び方分かりませんでした。
てか現在進行形でわからん許して。
すっっっっっげぇ絡みやすい
かわいい天才惚れた知ってる(??)
こはねちゃん推し
小説好きだよ
全部好きだよ(??)
(なまえ)
あなた
8地雷
主
夢女子、同担拒否
主
過去に色んな事があって無理です( ◜ᴗ◝ )
主
いや悪い人だけじゃないのは分かるよ??
主
でも無理
主
トラウマは治らないもんだ( ◜ᴗ◝ )
(なまえ)
あなた
9好きな色
主
暖色系めっちゃ好き
(なまえ)
あなた
10自分を一言で
主
バカ
(なまえ)
あなた
11リオネシアンを知ってる?
主
ごめん分かんない花の名前ですかね(((
(なまえ)
あなた
12最近ハマってる事
主
音ゲー
(なまえ)
あなた
13たけのこ派?キノコ派?
主
キノコなんだ…( ◜ᴗ◝ )
(なまえ)
あなた
おつかれサマンサー!
最後に5人に回してね!
主
おつかれサマンサーよりおつかれサマーランチの方が好きです
主
前と同じ人で()
(なまえ)
あなた
1犬派??猫派??
主
猫しか勝たん
(なまえ)
あなた
2好きな名前は?
主
天馬司(??)
(なまえ)
あなた
3自分の作品の中で1番好きなのは?
主
え……雑談部屋??????
(なまえ)
あなた
4病みアピ苦手?
主
特に
(なまえ)
あなた
51番好きなオリキャラは?
主
ペェーちゃん
主
こいつ
(なまえ)
あなた
6プリショ始めたきっかけは?
主
リア友
(なまえ)
あなた
7推し様誰ですか?
主
100人くらい居るけどとりあえず天馬司
(なまえ)
あなた
8名前の由来は?
主
自分がなりたい名前
(なまえ)
あなた
9誕生日いつ?
主
3月8日
(なまえ)
あなた
お疲れ様!
最後に5人に回してね!
主
一番最初に指名した人

プリ小説オーディオドラマ