第305話

なんかもぉぉぉぉさ
23
2021/04/13 14:04
愚痴みたいなもんだから聞かなくていいよ(´・ω・`)







































主
最近いい事起きなさすぎて
主
無理なんだけど
主
人生詰みゲーやろ
主
なんか私悩みなさそうに見えるって言われても
主
言ってないだけで悩みあるからな
主
人間誰しも悩みあんだよ
主
なんかもう本当にいい事ない
主
転生したーい
主
異世界転生したーい
主
今の関係全部無くしたい…🥺
主
異世界転生して選ばれし勇者になって魔法倒して讃えられたーい
主
それかゆっくり生きたーい
主
はぁ…まだまだ人生長いとかまじかよ🥺
主
長生きしたいとか思うけど早死もしたい🥺
主
みんなの死ぬ姿見たくない🥺
主
みんなよりかは先に死にたい🥺
主
あー漫画とかゲームの世界に転生させろ
主
なんかここまで見た人ごめんねこんな暗い話して🥺
主
でも一応注意書きしたからな()

プリ小説オーディオドラマ