第6話

🥀4話
831
2019/06/23 10:28
あなたside

『ええええええええええええ!?(小声)
家おっっっきいー!!!!!(小声)』

風磨『そりゃそーだろ』



健人『誰の家だと思ってんの?』



マリウス『SexyZone(発音よき)』
聡『今日からあなたと一緒に暮らすんだね!』



勝利『たのしみだね』
『うん!たのしみ!』
健人『そーだあなたの部屋どうする?』
風磨『どこが空いてるっけ』
勝利『えっとね〜』



悩みながら勝利は間取りを持ってきた



現在の部屋はこんな感じ

左から

マリウス そうちゃん 勝利 風磨 健人 空室
マリウス『ケンティーの隣の部屋でいいんじゃないかな??』
あなた『私はどこでもいいよ!』
聡『じゃーきまり!さっパーティーしよ!』
勝利『でたパーティー笑』


風磨『すぐやりたがるんだから。まっしまは』
健人『じゃー俺部屋案内してくるわ』
みんな動き出し、あなたは健人と上へ行った

プリ小説オーディオドラマ