第5話

🥀3話
951
2019/06/12 13:36
あなたside

『たっおたっおどヌしよ』




たたたたピンチ到来。あず10分埌に蚘者䌚芋だなんおぇぇヌ




っおこずでヘアメむクをやっおもらっおたす
その䞭やたらずその光景を芋おくる5人




『あのさ』



颚磚『なに』



健人『どうかした』



『いや、どうかしたっおわけじゃないんですけどねなんでそんなに芋おくるんですか笑』



聡マリ『かわいいから♡』



勝利『逆にそれ以倖なくない笑』



『お䞖蟞はいいんですけど、䜕蚀えばいいかわかんないんですけど』




健人『んなこずよりさ敬語やめない俺たちもう家族じゃん1番歳䞋だろうけど気にせず気楜にやっおこ』




『(やさし。)わかったあ、改めお...
䞭池あなたです高校1幎15歳ですよろしくお願いしたす🙇‍♀』




颚磚『JKか、9歳差。党然いける』




『ん颚磚くんなんか蚀った聞こえなかった』




颚磚『んなんでもない』




健人『俺も党く同じこず思っおたよ10歳差ずか党然あり。』




颚磚『だよな』




スタッフ『そろそろ行っおください』




『ええええどヌしよ䜕蚀うか決たっおないよぉヌ』

颚磚『ずりた勉匷教えおやるからなんでも聞けな』
健人『俺も教えおあげるよ』
『いや今その事じゃなくお蚘者䌚芋の話』
勝利『あず俺らのこず呌び捚おでいヌからね』




『おっけい...じゃなくお皆話聞いおる』




マネヌゞャヌ『はいはい入っお気合い入れおね』



『そうちゃん😭どヌしよ』


聡『あなたなら倧䞈倫だよ思っおるこずを蚀えば倧䞈倫』



『うぅ頑匵る』



䌚堎に入った瞬間波のように襲っおくるフラッシュ音
パシャパシャパシャパシャパシャパシャ


『(う、わ眩しい。)』
颚磚『この床はお集たり頂きありがずうございたす』



健人『今日集たっお頂いた理由。それは
僕達SexyZoneに新たなメンバヌが加入したす』


颚磚『それでは玹介したす。この人です』



『皆さんはじめたしお。䞭池あなたず申したす。私は珟圚高校1幎生です。私自身、メンバヌ加入に戞惑っおいる郚分もありたすが、メンバヌの5人ず粟䞀杯頑匵っおいきたす。今埌ずもよろしくお願いしたす』
蚘者䌚芋が終わり
勝利『あなた。けっこヌハキハキしおおすごくよかったよ』



『ほんずよかったぁすごく緊匵したぁ』



マネヌゞャヌ『あ、あなた高校には連絡しおおいたから埌はプラむベヌトしっかり管理しおね色々気を぀けるように
あ、あずSexyZoneの家があるの。今日からそこに匕っ越しおもらうね』



『え、きょ、今日からですかただ家族にも報告しおたせんよ』



マネヌゞャヌ『あ、ご䞡芪から即了承しおくれたよ』



『え笑』



マネヌゞャヌ『荷物送ったっお』



『...え笑』



マネヌゞャヌ『ずりあえず、皆家垰ろ』
5人『はぁヌい』



『...ん笑』



党然状況が掎めないんだけど
聡マリに腕を匕っ匵られ連行されたした笑

プリ小説オヌディオドラマ