第4話

🥀2話
1,056
2019/06/10 13:35
あなたside

戸惑いながら急いでジャニーズ事務所に行った

着いてすぐに社長室に案内された





コンコン

ジャニーさん『どうぞ』

『し、失礼します』

社長室に入ると、ジャニーさんと5人の男性の姿があった

ジャニーさん『お、来たね。紹介するよYou達。これから君たちのメンバーになる子だ』
聡『はじめまして!!え、かわいい♡』

マリウス『はじめまして!!ほんとだ!very cute!』

勝利『よろしくね!』

風磨『ちっす』

健人『はじめま...』

風磨『え、ちょ中島どーした?‪w』

健人『あっよ、よろしく!』
『…あっよろしくお願いします(?)中池あなたです
あ、あの〜まだ状況がわかってないんですけど。。どうゆうことですか?』
ジャニーさん『Youは今日からSexyZoneの新たなメンバーになるんだ』

『え、で、でもジャニーズって男性アイドルですよね?女子が入っていいんですか?』
ジャニーさん『大丈夫だ君ならSexyZoneで輝ける』
マリウス『あなたちゃん一緒に頑張ろ?』
聡『僕あなたちゃんとメンバーになりたいな!』
勝利『うん。これからさ6人でやっていきたい』
風磨『俺たちとさ、いろんな景色見ていこう』
健人『6人で一緒にてっぺん目指そう』
『…はい。私、みんなと頑張りたい』
ジャニーさん『メンバーの絆もいいねじゃー今から記者会見あるから』
『い、今からですか!?』
マネージャー『大丈夫だよ!これから頑張りたいことを素直に言ってね』
聡マリ『あなたちゃんがんばって!!』
勝利『ちくわがこんちくわ〜』
健人『ちょっ勝利‪w』
風磨『あなた頑張りマリウス♡』
『ええええ!?😭』

プリ小説オーディオドラマ