前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして
14
2020/06/25 09:33
作者(黒宮)
作者(黒宮)
どうも〜、こんにちは
作者(黒宮)
作者(黒宮)
作者の黒宮くろみやと申します
作者(黒宮)
作者(黒宮)
まぁ、僕は作者じゃなくて
代理なんだけどね〜
作者(黒宮)
作者(黒宮)
ま、ややこしい話はさておいて
ここでは雑談をしたり、小説に関してのお知らせをするよ〜
作者(黒宮)
作者(黒宮)
今日は、僕の小説の書き方の注意を言うよ
作者(黒宮)
作者(黒宮)
まぁ、2つだけなんだけど
作者(黒宮)
作者(黒宮)
1つ目が吹き出しを使わない(雑談等を除いて)
僕は吹き出しがあるとやりづらくてね
見にくいって人は見るのをオススメしないよ
作者(黒宮)
作者(黒宮)
2つ目が顔文字や///、♡を使わない
ものによるけど、シリアスだったら使わないし
ギャグ系だったらネタとして使うから
一概には言えないけど大方使わないかなぁ
作者(黒宮)
作者(黒宮)
まぁ実際、書いたのを見て見ないと分からないだろうから、この時点で「無理かも」って思った人は僕の作品を見ないことをおすすめするよ
作者(黒宮)
作者(黒宮)
それじゃあ、今日はここまで!
付き合ってくれてありがとーね〜
作者(黒宮)
作者(黒宮)
それじゃあまた、ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ