第169話

No.169
15,385
2020/10/19 13:55
上鳴電気
個性事故ォ!!?
瀬呂範太
轟に!?
あなた
うん...。








寮に帰宅後。





私はみんなを共同スペースに集め、弟にかかってしまった個性について話していた。





知らないで厄介事になったら困るからね。







緑谷出久
どんな個性なの?
あなた
...キス魔になる個性、らしい
切島鋭児郎
キス魔ァ!!?








みんながざわざわと騒ぎ始める。





まあ、そりゃそうだよね。





てか、今思えばどんな個性だよ。





メリットあるんかな、なんかこんなこと言って申し訳ないけど。







飯田天哉
轟くんは今どこに?
あなた
私の部屋。ここに連れてきてなんかしでかされたら困るから








女子に手出されたらたまったもんじゃない。







緑谷出久
解除方法は?
あなた
最低でも100回キスすること。それでだめだったら、時間が過ぎるのを待つしかないんだってさ
切島鋭児郎
まじかよ
上鳴電気
どうすんの?








私は少し迷ってから、口を開いた。







あなた
私がなんとかするよ。みんなに迷惑かけたくないし
緑谷出久
き、キスするのって、異性じゃないと意味がないんでしょ?轟さん、大丈夫なの?
あなた
姉弟だもん。大丈夫だよ








たぶん。







麗日お茶子
それって、絶対に異性じゃないとだめなんかな
あなた
わかんないけど、どうかした?
麗日お茶子
ううん。特にはないんだけど、同性だったらどうなるんかな、って








まあ確かに。





異性じゃなくて同性だったら、絶対に効果がないとは言いきれない。







上鳴電気
なら試してみようぜ!かっちゃんで!
爆豪勝己
んで俺が半分野郎とキスしなきゃならねぇんだよ!!
上鳴電気
そう言わずにさ〜、ね?
爆豪勝己
黙れアホ面後でブッコロス








上鳴くん、どんまい。







あなた
まあとにかく、みんなには迷惑かけないようにするから、安心して
切島鋭児郎
幸い、明日は日曜で学校も休みだからな。仮免当日とかじゃなかっただけ、まだ有難かったのかもしれねえ








切島くんの言う通りだ。





この個性のせいで仮免に落ちたりしたら、絶対嫌だものね。







あなた
みんなごめんね。いきなり集めたりなんかして
八百万百
あなたさんが気にすることではありませんわ。私たちに出来ることがあったら、なんでも言ってくださいね
あなた
ありがとう








ヤオモモちゃんの言葉に、全員が頷いてくれる。





1年A組はホントにいいクラスだなあ。







あなた
ごめん。私、部屋戻るね。時間とっちゃってごめんね
緑谷出久
大丈夫だよ。なにかあったら言ってね
あなた
うん








やっぱり、このクラス好きだな。





そんなことを思いながら、私は自室へと向かった。

プリ小説オーディオドラマ