第641話

No.634
5,812
2023/06/08 05:45
ブラドキング
今回特別参加者がいます
相澤消太
しょうもない姿はあまり見せないでくれ







特別参加者?





誰だろ。





そう思っていると、コツコツと足音が聞こえてくる。





歩いてきた人物を見て、何人かが声を上げた。







相澤消太
ヒーロー科編入を希望してる、普通科C組、心操人使くんだ







そういえば、体育祭で緑谷くんと戦ってたよね。





そっかぁ、ヒーロー科編入希望なんだね。





...てか、あれ相澤先生の捕縛布?





なんかマスクもしてるし、なにに使うんだろ。







青山優雅
会話すると洗脳されちゃうんだよね
尾白猿尾
初見殺し
峰田実
でもさぁ。緑谷、掛かったけど解いてたよな
緑谷出久
正直、マグレ破りだけどね







心操くんの個性は洗脳。





彼の問いかけに答えたりすると、洗脳されちゃうんだ。





緑谷くんは体育祭の時、洗脳されて勝負に負ける寸前までいったんだよね。





あの時は正直びっくりしたな。







相澤消太
心操、ひと言挨拶を







相澤先生の言葉を聞いて、心操くんは少し間をあけて話し出した。







心操人使
心操人使です。何名かは既に体育祭で接したけれど、拳を交えたら友達とか...。そんなスポーツマンシップ掲げられるような、気持ちの良い人間じゃありません。俺はもう何十歩も出遅れてる。悪いけど必死です







ふと、心操くんがこちらを見る。





一瞬だけ目が合ってドキリとしたが、すぐにそらされる。







心操人使
俺は立派なヒーローになって、俺の個性を人の為に使いたいこの場の皆が超えるべき壁です。馴れ合うつもりはありません。よろしくお願いします







心操くんの挨拶が終わると、全員が拍手をする。





...なんか、昔の自分を見てるみたい。





馴れ合うつもりはないとか、言ってたし...。







麗日お茶子
おー、ギラついてる
常闇踏陰
引き締まる
瀬呂範太
初期ろきくんと姫を見ているようだぜ
轟焦凍
そうか?
あなた
まあ...うん







瀬呂くん、それ今の私にとっては黒歴史に近いからやめてくれ。







相澤消太
じゃ、早速やりましょうかね
ブラドキング
戦闘訓練だ!







ブラド先生は、私たちを見回して説明を始める。







ブラドキング
今回は、A組とB組の対抗戦!!舞台はここ、運動場γの一角!!双方4、5人組をつくり、一チームずつ戦ってもらう!!







そこまで聞いていて、疑問点が生まれた。





心操くんはどっちのチームに参加するんだろ。





てか、B組は20人だけど、私たちA組の人数は21人。





5対4になる時が絶対にある、ってことだよね。





そうなったら、不利じゃない?

プリ小説オーディオドラマ