第498話

No.495
7,304
2021/05/11 13:52
拳藤一佳
あなた!すごかったよ!







舞台裏に戻ると、真っ先に一佳ちゃんが私の元に駆け寄ってくる。







拳藤一佳
めちゃくちゃ綺麗だった!こっちにいるみんなも、結構見惚れてたんだよ
あなた
ほんと?ならよかった







頑張ってよかった。





と、







モブキャラ
続いてヒーロー科3年、波動ねじれさんです!







アナウンスの人の声が、会場に響いた。





あ、そっか。





私の次、波動先輩だったんだっけ。







あなた
わあ...!







波動先輩のパフォーマンスを見て、私は思わず声を上げた。





だって、すごく綺麗だったんだもの。





まるで妖精みたい。







拳藤一佳
綺麗...!







波動先輩は自分の個性を上手く使いながら、空中を飛び回る。





誰もがうっとりと見惚れてしまうような、とても綺麗なパフォーマンスだった。







モブキャラ
幻想的な宙の舞い!引き込まれました!!








やがて、たくさんの拍手とともに、パフォーマンスを終えた波動先輩が、こちらに戻ってくる。





その時の先輩の表情は、とても綺麗だった。









***









モブキャラ
投票はこちらへ!!結果発表は夕方5時!!シメのイベントです!







5時かぁ。





結構時間あるし、ゆっくりできるね。





ドレスからA組の出し物をやる際に着ていたTシャツに着替え、波動先輩たちに挨拶をしてから控え室を出る。







物間寧人
B組拳藤!B組拳藤に清き複数票を!!







会場に行くと、物間くんが舞台に上がって呼びかけている姿が見えた。





相変わらずだなぁ。





と、







峰田実
おいこら物間ァ!!宣伝すんのはずりぃぞ!!ウチの姫だって負けてねぇからな!!







峰田くんの声が聞こえ、思わず立ち止まった。





見れば、舞台の目の前にはA組のみんなの姿。







切島鋭児郎
そうだそうだ!拳藤も全然悪くねぇけど、俺らにとっては姫が一番なんだからな!!
上鳴電気
いや〜!姫のパフォーマンスすごすぎたっしょ!
芦戸三奈
みんな見惚れてたもんね〜!
あなた







必死になって物間くんに抵抗するみんなの姿を見て、私は目を見開いた。





そんな中で、一佳ちゃんが制服姿で走ってきたかと思うと、物間くんに手刀を入れる。





そのままずるずると引きずられていく物間くんを見て、不覚にも笑ってしまう。





と、それに気がついたのか、みんながこちらを向いた。

プリ小説オーディオドラマ